2013_06
09
(Sun)21:50

セミアドにする?

日曜だけれど、土曜テニス(笑)

7月はコート予約ができなかったこともあり
なんと一か月ぶりでした。
お出かけ出来なかった私としては、都合良すぎですww

2時間5人・・・4先ですから私としては丁度いい人数です。

でも連続で入っているとアップアップになっている人がいました。

 「4先だと長すぎる?」と呟いた人、若干一名。。。
暑かったですしね~!

確かに、ジュースありですから、続くと長い試合になります。

6先ならノーアドでもいいでしょうけれど
4先をノーアドでするなんて、、、

てにまま、やった気がしないよ~~( ´ ▽ ` )ノ せめてセミアドだな!




今日も愛の一押しを!


土曜テニスのメンバーの中でなら、、、の条件付きで

なんとか『戻った』みたいな気がしました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

「4先デュースあり」を5人で2時間を炎天下ではシンドイと思いますけど。
1ゲーム15分として3ゲーム45分はコート内ですから体力いりますよーww
(ままさんはやった気しないんですか、、驚)

もっとも、それくらいの体力がないと本試合はできひんでしょうけど(笑)

セミアドってデュース一回という事でしょうね。
それでやりはったらどうでしょうか。それと、休憩を長めにするとかもできるし、体力のない人に
合わせていかなしゃーないでしょうね。




2013/06/10 (Mon) 20:58 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「4先デュースあり」を5人で2時間を炎天下ではシンドイと思いますけど。

やはり普通の人にはシンドイのですか(@_@;)
私、本当なら1セットマッチ、せめて6先がいいのです。
4先の試合なんて、まず無いですからね~
4-3あるいは3-4から、勝敗の行方は全く未知です。

これからもっと暑くなりますから
セミアド(ジュース一回、その後はノーアド)に
するしかないみたいね(笑)
ジュースのアゲイン、アゲイン、、大好きだけど(爆)

2013/06/10 (Mon) 23:52 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>ジュースのアゲイン、アゲイン、、大好きだけど(爆)

ジュースの繰り返しが嫌いじゃないって、、、?
、、、んなアホなww

Sなのか、はたまたMというべきか?
ホラー好きは、このへんに出てるんかな?

いずれにしろ「タイトな女(ひと)」です、、(笑)

2013/06/11 (Tue) 06:04 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

、、、んなアホなww

ノーアドよりジュースアゲインのほうが好きでしょ?!(違う?)
たいていはバックサイにいるので、ジュースコートでポイントを落としても
バックサイで取り返し、アゲインにする。。。
もちろんアドバンテージがあったならバックサイでゲームを取る!
ノーアドだったら、どちらがリターン役をするのか?責任重大で嫌。
・・・それくらいの話です(爆)

タイトの意味がよくわかりませんが、ホラー好きとは関係ないと思われます。
プレー(ラリー)は長く続くほど面白いですよ!!!

2013/06/11 (Tue) 22:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック