2013_06
08
(Sat)20:53

おデブ兄弟(笑)

寝たの?

「にぃにぃ!寝ちゃったの?」


こーちゃんは一日一回の昼寝になりつつあります。
疲れ果てて寝ちゃうことが多いかな^^


そーちゃん(明日で生後一カ月^^)
は、お乳を飲んでも、なかなか寝付けないことが多く
ママを困らせているんです!
こんなに眠らない赤ん坊も珍しいかも?(@_@;)


ちょくちょくお乳を咥えているので結構お肉がついてきましたよ^^
兄貴には、まだ負けてますけど(爆)

寝たの?2




今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほほえましい光景ですね♫

あと1,2年もすると、兄弟でド喧嘩して、これまたバァバにしてみればほほえましい光景になるのでしょうか。

2013/06/08 (Sat) 21:45 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

子供の寝顔を見ると、昼間叱りすぎたことを後悔したりしたもんです。

今はもう寝顔などみるべくもなく、
いびきで寝つかれぬ夜中は奥の寝顔をうらめしく眺めていたりします。(笑)

2013/06/09 (Sun) 21:09 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

かわいい♪

先日はお返事ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです!
実は前々から愛読させて頂いていたのですが…いきなりコメントさせて頂くのは気が引けてしまって(´・ω・`;)

こうちゃん・そうちゃん大きく(まるまると?w)なりましたね(・∀・)
何歳になっても子どもはかわいいですよね♪

2013/06/10 (Mon) 01:32 | ma-m. #- | URL | 編集 | 返信

一か月だとまだ視力が弱い、なんて言われますが
好きな人がどっちにいるかちゃんとわかっているものです。
仲良し兄弟になりそうですね。

個人的には、お兄ちゃんのほっぺからくちびるにかけてのラインが
たまらなく素敵です(笑)

2013/06/10 (Mon) 23:03 | 丸坊主 #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>あと1,2年もすると、兄弟でド喧嘩して

絶対にあるでしょうね~!
男同士の取っ組み合いの喧嘩・・・
自分の兄弟も男一人、我が子も男一人、、、
初めて見る光景になりそうです(笑)
微笑ましいのか恐怖か?
それも「お楽しみ」かしら~ww

2013/06/10 (Mon) 23:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルト さんへ

子供がまだ新生児のころ、
赤ちゃんが眠っているときに自分も休まなければいけないのに
寝顔にみとれていたものです。
見ていて心は癒されるけれど、身体の疲れは取れてません(笑)
それでも飽きることなく見つめていましたよ^^

2013/06/10 (Mon) 23:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ma-m. さんへ

連日のコメ、ありがとう!更に嬉しさ倍増( ´ ▽ ` )ノ

>こうちゃん・そうちゃん大きく(まるまると?w)なりましたね(・∀・)

こーちゃんのおデブぶりは半端ない!(笑)
弟も同じくおデブになりそうです。

でも、がーっと飲んでがーっと寝る、のこーちゃんと
ちびちび飲んでちびちび寝て、飲む回数は多いのそーちゃん。
どっちにしても太るのは一緒みたい(爆)

2013/06/10 (Mon) 23:41 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

丸坊主さんへ

>一か月だとまだ視力が弱い、

ちゃんと見えているのか?試したりはしています。
ちょっと心配もありますもの!

>仲良し兄弟になりそうですね。

なってくれなきゃ困ります(爆)
いえ、なるに決まっていますけど(もっと爆)

>個人的には、お兄ちゃんのほっぺからくちびるにかけてのラインが
たまらなく素敵です(笑)

このほっぺのお肉がとれたとき、、、
どんな顔になるかしら?と想像しても全然思い浮かびませんww
このまま関取への道を進むのも、、、ねぇ~^_^;

2013/06/10 (Mon) 23:45 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック