2013_05
07
(Tue)22:48

予想してみる?

連休中は一度もラケットを握らず、約10日ぶりのテニスでした(^-^;

会う人、会う人
「生まれたぁ~?」
「生まれてたら来てないよ」
「だよねぇ(笑)」

風が強かったけれど
6-2、6-2、2-6、5-6。 2勝2敗はまずまずかな!?


孫3号の出産予定日は23日。
本人の予想は5月1日だったけど(爆)
さあ、何日に生まれることになるでしょう?
予想してみる?(^0^)/

5月は何かと縁のある日が多くて、
8日…妹の誕生日
10日…両親の結婚記念日
14日…実父の誕生日&舅の命日
24日…実母の誕生日

てにまま的には14日がいいなぁ(笑)

あっ!母の日のプレゼント、手配してないや~


PCの調子が悪くて携帯からの投稿ですm(._.)m
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

10日もテニスしなかったら、わたし、脳と身体とラケットとボールがバラバラになってヒドイことになっちゃいます(+o+)

例年GWは、売れないピン芸人よろしく皆様にまぎれてピンテニスをしているのですが、今年は”GW限定ペア”のおかげで、テニスの話をい~~っぱいしながらGWテニスを楽しませてもらいました。

(日々テニスしててもこんなもんですけれどねっ(>_<))

孫3号の無事のお誕生、吉報をお待ちしてます!!

2013/05/08 (Wed) 01:05 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

なんだか、私もわくわくしてます。
すごい楽しみ。

いいな~と思う日に生まれると思います。

2013/05/08 (Wed) 17:26 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>10日もテニスしなかったら、わたし、脳と身体とラケットとボールがバラバラになってヒドイことになっちゃいます(+o+)

あはは、私もそう思えた時期がありましたよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
そして2週間ぶりって言う人が、普段よりいいプレーをしているのを見て
驚いたりしたものです(今の私もその一人かもねww)

>今年は”GW限定ペア”のおかげで

あら、ペアさん(宇宙人でしたっけ?)は休日はテニスしない人なのね。。。

>孫3号の無事のお誕生、吉報をお待ちしてます!!

もちろん、真っ先にブログで報告させてもらいますよ~~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ


2013/05/08 (Wed) 22:07 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

>なんだか、私もわくわくしてます。
 すごい楽しみ。

そう言ってもらうと嬉しいな~<(_ _*)> アリガト

>いいな~と思う日に生まれると思います。

こーちゃんママは「重くて重くて、早く生まれてほしい」って(笑)
無事に生まれてくれさえすれば、、、ですよね?!ウン♪(・∀・`○)

2013/05/08 (Wed) 22:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

三河湾でしょうか?
大潮は5月は8~11日、23~26日となってますよー。

2013/05/09 (Thu) 18:46 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>大潮は5月は8~11日、23~26日となってますよー。

大潮や満月のときにお産が進むって言い伝えがありますね~(不思議)
確かに大潮の間に生まれましたよ!

三河湾には、近からず遠からず(笑)

2013/05/09 (Thu) 22:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック