2013_05
01
(Wed)23:13

恐るべし!

こーちゃんママと(もちろんこーちゃんも一緒に)ちょいとお出かけ!

お昼をどこかで食べようとしても、みるからに駐車場が一杯で
どこのお店も混んでいそうでした。

今日は学校はあるのですから、子供抜きでの夫婦のランチ?(笑)


赤ちゃん連れでは、入るお店も限られています。
仕方なく、いえ、そんな言い方は失礼でしょうけれど、
初めてSゼリアってファミレスへ入りましたのw

噂には聞いていたけれど、安い!!!驚くほど安い!!!

ランチはスープとサラダも付いて500円でした。
キッズランチは380円。大食漢こーちゃんはもちろん完食!物足りないくらいw

こーちゃんが周りに迷惑をかけないよう、食べさせようとすると
自分は落ち着いて食べられませんヾ(´∀`o)+

キーマカレー、、、決して不味くはありませんでした。
サラダがキンキンに冷えていたのが何より嬉しかったわ(爆)


こんな値段で採算がとれるのか不思議にも思えるSゼリア、恐るべし!



今日も愛の一押しを!





関連記事

コメント

オラ、カレーが食いてー

私もSゼリアは行ったことないです。

駐車場が地上にあって、二階がレストランというたたずまい(大阪は多い)は中の雰囲気が分からず足が遠のきますね。

でも、キーマカレーが不味くないらしいので明日の昼はいってみようかな。(美味しかったでなく、不味くはなかった、、、デスカ。)
あまり期待せずにいってみます(笑)

2013/05/02 (Thu) 19:29 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

初Sゼリアでしたか($・・)
社会勉強!?しましたねっ(^^♪

2013/05/02 (Thu) 23:45 | とんびのたか | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

ランチはハンバーグがメインみたいでした。
でも、てにままはひき肉が苦手(胃もたれ)、、
キーマカレーもひき肉でしたがw胃もたれする程は入ってませんでした(爆)

こーちゃんに食べさせることに手いっぱいで味わってません!
食べ終わって、少々汗ばんでいましたから、程良い辛さだったのかも(^◇^)

2013/05/02 (Thu) 23:45 | てにまま | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

カラオケの二次会で、ここを利用するという
かの有名なサークルの首長(笑)
ワインが安いそうですね?!

ps:二重投稿は削除しておきました(#^.^#)

2013/05/02 (Thu) 23:47 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック