2013_04
08
(Mon)23:24

効果と高価w

 「腰が痛い!」と常々訴えていた娘に

airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングルairweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレスパッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル
()
ウィーヴァジャパン

商品詳細を見る

これを買い求めたのが昨年の11月でした。

浅田真央ちゃんが宣伝しているエアウィーブ。
彼女が試合で海外へ行くときにも持ち歩いているのを見て、
周りのアスリートたちも次々と、その良さを知り、使っているそうですね。

半信半疑で娘に買ってあげたのですけれど
それ以来「腰が痛い」の訴えを聞くことがなくなったのは、、、

効いている?

というわけで、こんどは息子用もポチしてしまいました。

敷布団に、この値段は確かに高価です!
でも効果があるなら、高価でも(笑)




今日も愛の一押しを!

今日は試合だったんだけど、、、散々でした(--〆)


昨夜、転びそうになって(なんとか立ち直って転ばなかったんだけど)
カウンターの角に胸が当たったのか肋骨が痛い。。。

深く息をすると痛みがあるし、手をあげると痛い。
サーブもまともに打てなかった(-_-;)

そんな言いわけより試合勘が薄れているほうが原因だとは思うけど

帰宅してロキソニン湿布を貼ったら少し治まってきたけど
ひょっとして骨にヒビが入っているのかしら?と思うくらい!
・・・でも「打撲」の範囲だと思う(笑)

肋骨はヒビだとしても・・・自然治癒しかないのよね~?

関連記事

コメント

睡眠が浅く&腰痛&肩こりさんのとんび姫に、ショップJの低反発のものをポチして使っています。
坐骨神経痛持ちの実家の父にもポチしてプレゼントしました。
父には大好評でした。
ショップJのも、エアウイーヴも、某有名ホテルや旅館で使用されてて寝ましたが、良かったです。
とんびは、、、、腰痛知らずなので安物のなんでもないうすっぺらでも爆睡(^^;安上がりですぅ

肋骨がなんでもないといいですね。

2013/04/09 (Tue) 00:27 | とんびのたか | 編集 | 返信

やっぱりいい敷布団はいい値段しますよねぇ。
私のマニフレックスも同じくらいの値段でした。

でも、確か買ったのは3~4年前で、今でも全然使えてます。
そう考えると、多少高くてもいいモノを買ったほうがいいように思います。

次に買い替えることがあったらエアウィーブにしてみようかなぁ。

2013/04/09 (Tue) 10:58 | 丸坊主 | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

敷布団、低反発と高反発と、まるで真逆だと思うのですけれど
いったいドッチがいいのでしょうね(笑)

てにままも腰痛知らずでここまできました。。。
あ、産後に酷い腰痛だったことはあったなぁ~ヾ(´∀`o)+
でも薄すぎる敷布団はダメです・・・骨が痛い!

>肋骨がなんでもないといいですね。

御心配ありがとうございます。
湿布のおかげで昨日より、ずっと良くなりました^^

2013/04/09 (Tue) 15:19 | てにまま | 編集 | 返信

丸坊主さんへ

敷布団と書きましたけれど、厚さに比例して値段もあがる。。。(笑)
3センチの厚さでは、今までの敷布団に重ねて敷いているのです^_^;
それでも娘の腰痛はなくなったのですから
彼女には合っていたということでしょう^^

マニフレックスも高反発なんですよね?!
やっぱり高反発がいいのかしら?(爆)

低反発のTピュールの枕、あのウレタンのなかで雑菌が繁殖して
結膜炎になる怖れがあると、某ライバル社の社員が言ってましたw
我が家では、そんなことより寝返りが打てなくて没になりましたけど(^^ゞ

2013/04/09 (Tue) 15:29 | てにまま | 編集 | 返信

>効いている

やはりグッスリ睡眠は腰痛を治癒してくれているという証明ですね。
私には高価すぎて、、、
やはりダンベルで背中ゴリゴリが一番安くつきます(笑)

肋骨痛は良くなってるようでよかったですね。
でも、痛み止めの湿布は一時しのぎですから、長引くようなら診察されたほうがいいで
すね。

2013/04/09 (Tue) 18:09 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

四人目を産んだ後、物凄い腰痛が一か月続きました。
それ以来、腰痛とはオサラバでwwぎっくり腰もしたことがありません(笑)
娘や息子の腰痛は同じ姿勢を長時間続けることが原因のようです。

>ダンベルで背中ゴリゴリが一番安くつきます(笑)

腰痛はなくとも胃の痛みで背中が痛くなり
ダンベルは使いませんけれど中山式が手放せない時期がありました^_^;

肋骨痛・・・ご心配ありがとうございますm(__)m
一日経って、かなり良くなりましたから、これは日にち薬で直りそう!

2013/04/09 (Tue) 21:24 | てにまま | 編集 | 返信

効きますか?
じゃ、わたしも検討しようかしら。
私は最近、朝起きると腰より肩甲骨のしたあたりが固まっちゃってるんですよね~。

肋骨、大丈夫ですか?
確かに固定するしかないっていいますが、念のため検査してもらうのもいいかもしれませんよ~。
お大事に!

2013/04/09 (Tue) 21:31 | | 編集 | 返信

和さんへ

娘には効いているようです。
今日、息子の分も届きましたから、辛口な彼の評価をまたUPしますよ!

肋骨痛、心配してくださって、ありがとうm(__)m
今日もテニスをしたんですよ~
サーブの時、一度だけ痛かったけれど
その他は何事もなくプレーできました^^
前日のヘボい試合とは打って変わって良いプレーの続出。。。
昨日と今日が入れ替わったら良かったのに(爆)

2013/04/09 (Tue) 21:42 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック