2013_03
25
(Mon)20:57

ギャレットポップコーン

DSC06330.jpg
2月1日に原宿にオープンしたギャレットポップコーン
娘ちゃんが並んで買ってきてくれました(ばんざーい\(^o^)/)

DSC06331.jpg
まずは、キャラメルクリスプを・・・
キャラメルというよりカラメル(プリンの)が
飴がけのようにシッカリかかっていてカリカリです!
食べ終わるとほんのり塩味がするので、いくらでも食べられちゃうぅぅぅぅ

映画館で食べるポップコーンとは一味もふた味も違う^^

これはスナック菓子じゃなくってスイーツだぁ~~!(^^)!

青い1ガロン缶はコンプリートアソート缶(日本限定)。
6種類、全部のフレーバーが入ってます。
日もちは10日。もったいなくて未だ全部は賞味していないのヾ(´∀`o)+


テレビで紹介されたのを見て、食べたくて食べたくて、、、
ちょうど、そのオープンの日、だんな様と息子が東京出張中だったので、
恐る恐るお願いしてみたの!

 「馬鹿かっ!そんなの、並んで買うなんで信じられない」

一喝されたんです(えーん)

一か月半以上経った昨日でも100人の行列だったそうですから
オープン当時は、そりゃあ2月の寒空ですし、並ぶのは無理?!

いえ、彼ら二人は『並んでまで、、、』の人たちです。
食事をするのだって店の前に何人か待っていれば他の店へ即移動です^_^;

私と娘は順番が来るまでお喋りしながら待つ人(笑)

これって性格なんでしょうか?
女性特有ってこともないと思うんですが(爆)


さてさて、次はシカゴミックス※を食べよう(ガサゴソ)


今日も愛の一押しを!


※シカゴミックスとは、キャメルクリスプとチーズコーンのミックス。DSC06334.jpg
濃厚なチェダーチーズは大人の味ね!これも
「やめられない止まらない!」かっぱえびせんか?(爆)






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いつまで経っても女性はこういうの好きですねー。
ということはママさんはばあ様ではないということか?

>「馬鹿かっ」一喝されたんです。

独裁的チャンネル権をもってるダンナ様にヨウそんなこと頼みましたね(笑)
もちろん、覚悟はしてはったんやろうけどww
私もスーパーのレジで並ぶのだけは大嫌いで、せめてタイプのれじ姉さんの列を選びます(これなら我慢できるw)

>ギャレットポップコーン
硬くなったキャラメルコーンをイメージしてますが、、

2013/03/26 (Tue) 04:42 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>もちろん、覚悟はしてはったんやろうけどww

だんな様には断られること必死でしたけれど
息子には少しの可能性を期待していたの(ダメでしたがw)

>私もスーパーのレジで並ぶのだけは大嫌いで、

やはり女性特有なのかしら?(笑)

>硬くなったキャラメルコーンをイメージしてますが、、

全く違いますよ(きっぱり)
ポップコーンを手作りすることもありますけれど
あれは、、、元々のコーンが違うのでしょうね~
今日、テニスコートへ持っていきました。
皆がとっても喜んでくれましたよ!お世辞抜きで(爆)

2013/03/26 (Tue) 23:00 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

なんともお洒落なポップコーンですね~。
これは私も食べてみたいです。
原宿ですね。
機会があったらいってみます♪

シカゴミックスはビールに合いそうな味とみた!v-275

2013/03/27 (Wed) 21:49 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>なんともお洒落なポップコーンですね~。

この缶を求めての人もいるようですよ(笑)
でも、基本はテイクアウト、食べ歩き用の紙袋に入ったものです^^

原宿の駅のまん前!
行列は店から少し離れたところにあるらしいです!

>ビールに合いそうな味とみた!

チーズの濃厚な味は、まさにビールにぴったり(^v^)

2013/03/27 (Wed) 23:32 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック