2013_03
14
(Thu)20:44

JINOをお試し

お試しセット『JINO』にチャレンジしてみました^^
LP_main3.jpg

JINO(ジーノ)とは、あの調味料の味の素が開発した化粧品です。

あじのもとAJINOMOTO、でJINOなんでしょうね(笑)


異分野からの化粧品への参入はアスタリフトの富士フィルムやら
次々と増えていますけれど、
真皮成分のコラーゲンがなんちゃら・・・
そのコラーゲンの元々はアミノ酸からできているのですね~!

私達の身体を作っているタンパク質は20種類。
そのうち11種類は自ら合成できるの(非必須アミノ酸)ですけれど
残る9種類は食事から摂取するしかありません(必須アミノ酸)

どちらにしても私達の身体を作っている生命の源はアミノ酸だと言えます。

そのアミノ酸に関してのエキスパートの味の素が化粧品を作ったのです!


まえがきは置いといて、、、

サンプル(1890円)の洗顔料・化粧水・美容液・・・
一番の売りである『紫色の美容クリーム』を試してみたらモッチモチ(#^.^#)

美容クリームは3日ほどで無くなりましたが
化粧水と美容液は一週間以上もちました^^

クリームが無くなって、化粧水・美容液止まりでも、、、
次の日の朝のお肌のモチモチ感には感動ものでした!

このモチモチはアスタリフトやSK2でも得られなかったものです!


 「ねえ、これ凄いのよ!モチモチしてる」

そう、だんな様に訴えたら

 「なんか、そんなことよく言ってるけど、判らないよ!」


どうやらてにまま、色んなものを試して、その度に感動しているらしい(爆)

でも、だんな様が「変化が判らない」と言うなら
少なくとも『悪化・老化』は進んでいないってこと?!?!

なんにしてもポジティブな てにままでしたっ(爆)




今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

>「変化が判らない」

正直なご意見でしょうね。

「うん、こころなしか張りがあるな!」なんて言えたら優等生なんでしょうが、、、
そんな歯の浮くような言葉は期待してないけど、ただ言ってみたいものなんですよね。

ままさんはすでにダンナ様の返答はわかっていて、自身でポジティブに思うしかない。
そしてそれでいいと思っている。この女心、、、ですね。

それでさっき、わが奥にJINOを尋ねたら知らないと言ってた(笑)

2013/03/14 (Thu) 21:44 | Wフォルト | 編集 | 返信

うんうん

アタシも これっ! 興味津々でしたv-392
SKⅡは どうも合わなかったので
今は50の恵みでちゃっちゃっと(●´ω`●)ゞエヘヘ
さっそく 申し込んでみようかしらww

2013/03/15 (Fri) 09:56 | わこ | 編集 | 返信

食品会社が化粧品作るなら間違って口に入っても大丈夫?なわけないか...
ちょっと試してみたい気もします。
たしかに自分では全然違う!と実感しても人様にはわからないんですよね(^^;

2013/03/15 (Fri) 12:44 | smilekumi | 編集 | 返信

クロ

私も、ミクシーで広告が出るこの化粧品、気になったんですが、アットコスメでは評価はあまり高くないんですよね。。。

コスパが悪い、そうです。

しかし、コスパなんて気にしなければ、良い化粧品かも!!

2013/03/16 (Sat) 00:46 | クロ | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>そんな歯の浮くような言葉は期待してないけど、ただ言ってみたい・・・

たまには、そんなこと言って、ジッと見つめてほしかったり(嘘)


2013/03/16 (Sat) 22:14 | てにまま | 編集 | 返信

わこさんへ

ちょっとお値段は張りますけれど
お肌の張りには代えられない?!(笑)

SK2やアスタリフトだと夜寝る頃には既に突っ張り感が出たりするんですけど
クリーム塗るのを忘れても、もちもち感は変わらないのです。
てにままには、美容液の効果が高いとしか思えません!
とりあえず5250円?

お試しセットを買うと500円券が送られてきますよ^^

2013/03/16 (Sat) 22:18 | てにまま | 編集 | 返信

smilekumi さんへ

>たしかに自分では全然違う!と実感しても人様にはわからないんですよね(^^;

テニスの不調も人には判られにくいみたいです(爆)

2013/03/16 (Sat) 22:20 | てにまま | 編集 | 返信

クロさんへ

>アットコスメでは評価はあまり高くないんですよね。。。

あらら、アットコスメも正直な意見が出るようになったのですか?(爆)
一時期は巨大ステマサイトの代表でしたよね~?!

コスパでいえばSK2もアスタリフトも!です。
効き目がある(てにままには)なら投資しても惜しくない!みたいな^^

2013/03/16 (Sat) 22:24 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック