[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


イチゴ狩り

シーズン真っ盛りのイチゴ狩りに行ってきましたよ^^

お邪魔したのは澤田農園(SAWADA FARM)

イチゴ狩りスポットは年々増えているようです。
でも土日は何処も満員御礼!
インターネット予約でようやく空きを見つけてもぐりこみましたぁ(^O^)/

以前お邪魔したときよりも施設は整備されていてバリアフリー!
車いすでもベビーカーでも楽しめます。

いちご5
こーちゃん大興奮(#^.^#)

いちご6
口より大きいイチゴをぱくっ(^◇^)

いちご2
こんな食べ方は気にいらにゃい~~~ヾ(´∀`o)+

いちご1
ついに直接攻撃と合いなりましたぁ(爆)

イチゴを洗うお水を用意していた若夫婦もいましたけれど
こんな風に食べたって水耕栽培ですから全然大丈夫なんですよ^^

こーちゃん15個以上食べたかしら?
お腹壊さなければいいけれど(心配無用)



今日も愛の一押しを!


土曜テニスを早めに切り上げて(昼飯抜き)お昼ご飯がイチゴ70個のてにままは
少々GERI気味になりました(-_-;)

半田運動公園のテニスコートで試合があったら、帰りにイチゴ狩りなんてどう?

60分で1500円でしたよ^^

関連記事

コメント

美味しそうな苺ですねぇ。
こーちゃん、今日は苺の夢をみて熟睡かしらん。

来週、まさに!そこで試合ですよ。
試合後に行けるのが嬉しいのやら!?嬉しくないのやら!?

わこ

そちらはあったかでしたねww
こーちゃん 美味しそうにほうばって♪
夢中になっていますねv-410
で?てにままさん。。。70個?v-415v-425
おなかは大丈夫でしたかぁ?
コチラ北国でもハウス栽培のいちご狩りが盛んです
っでも~ 元が取れないわ(^^ゞ
孫っちでも居たら楽しめるんでしょうけどね
↓の動体視力・・・記憶力が怪しいアタシは┗(-_-;)┛オテアゲでした

こーちゃんは初体験でしょうし気負ってますねww
でも、いちごの直食いは大きくなったらやめようね。

練乳なしでも十分美味しそうですね。
でも70個もよう食えましたね。

こーちゃん、ほんとにかわい過ぎる…
その食べっぷり最高ですね!!
って、15個って大人でもお腹いっぱい~

たくさん食べて大きくなーれー。

こーちゃん、いい食べっぷりですねぇ。
将来が楽しみです。(^^)
イチゴ、今旬なんですねぇ。
テニス&イチゴ狩りなんて、ほんと楽しいフルコースですね!

とんびのたかさんへ

イチゴの種類は「あきひめ」だったかと^^
余り晴れていなくてラッキーでした。
お日様に当たった温かいイチゴは苦手です(爆)

来週の試合、頑張ってくださいね~
勝っても負けてもお土産はイチゴ・・・テイクアウトもありますよ^^

わこさんへ

先日のTV番組で「58個食べた」と自慢している人がいて、、、
50個までは普通サイズを、あとは小さいのを食べました(笑)

娘の予想通り、胃が痛くなったりGERIしたり
何でもですけれど食べすぎはいけませんね(反省)

Wフォルトさんへ

>こーちゃんは初体験でしょうし気負ってますねww

写真を撮ったときには明るすぎて眉毛が険しくなってます(笑)

>練乳なしでも十分美味しそうですね。

一応、練乳も買い求めたのです@200円(笑)
でも練乳を付けるとカロリーオーバー^_^;
十分に甘いイチゴでしたしね。
そういえば、あの練乳は誰が持ち帰ったんだろう?

とくりんさんへ

>15個って大人でもお腹いっぱい~

とにかく大食漢なんですよ~!
食べるから大きくなるのは当たり前(爆)
現在11キロを超えてますヾ(´∀`o)+

こーちゃんママも抱っこが大変な状態です。

和さんへ

>将来が楽しみです。(^^)

このままだと、間違いなく角界へ進むことになりそうです(爆)

>テニス&イチゴ狩りなんて、ほんと楽しいフルコースですね!

半田運動公園と澤田農園は徒歩1分の距離なんです(笑)
テニスの後にビタミンC・・・決して美白の役には立たないと思うけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)