2013_03
07
(Thu)16:58

ネットスーパー

先日からネットスパーをお試ししてますww

5月になってこーちゃんママの第二子が生まれたら、、、
一歳児を連れてのお買いもの・・・恐怖からの「お試し」なんです(笑)

それでなくとも我が家には家族が多い!
毎日エコバッグ二つに満載のお買いもので上腕の筋トレ状態です(爆)



ネットスーパーのお試しはY社とU社。

Y社は最近、TVで紹介されたこともあってか
配達の時間指定も・・・混んでます!

テレビでは5000円以上なら配達料が無料と言っていたのですけれど
田舎だからなのかY社の下限は3500円、U社は3000円です。


細かいことですけれど
Y社はスーパー袋は有料、
通い箱(スーパー籠)を使うなら次回に使い回しで無料です。

U社は全てがスーパー袋のみ(衛生上の問題で無料)


日替わりの特売商品は、注文時間によって完売の恐れあり。。。
一日200が限定ならネット注文は30とか、、、限定されています!
今まで恩恵に与ったことがありません^_^;

でもね、重たい思いをしなくてもいい、、、、
買い忘れ(注文し忘れ)したとしても、
翌朝までにPCで追加が簡単にできる。。。

この魅力は捨てがたい!!!

配達の時間によっては当日の夕飯に間に合わないでしょうけれど
数日先の献立と、冷蔵庫の中身を考察する・・・頭を使います(爆)



この一週間、ネットスーパーでの注文が3回、
実際にスーパーへ立ち寄っての買い物が2回(肌着を買いましたw)

これからもamazonとネットスーパーを上手に利用したいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ




今日も愛の一押しを!

毎日、牛乳を数本・・・なんて人には有難い~!?
牛乳だけではなく、キャベツやスポドリ、サラダオイル、シャンプー、、
重たいもので値段の変動が少ないものには最適ですよ!

小さい子がいる家庭はもちろん、お年寄り、身体が不自由な方
真夏の冷凍食品も玄関まで運んでくれるのは嬉しいことですね~^^



関連記事

コメント

なるほど・・・
まだ利用したことはないけど家族の多い方や重いものを買う時に便利ですね~

近くのスーパー、イトー○ーカドーなどでは専用の箱に入る量なら100円でお届けします、という宅配サービスがあるけど、まだ利用したことはないです。

母などはお米とかミネラルウオーターなど重いものを購入した時は利用しているそうです。確かに便利だし。

でも、ネットスーパーは出かけられない時にはよさそうですね

2013/03/08 (Fri) 08:32 | ラーダ | 編集 | 返信

>上腕の筋トレ状態

嫌なくせ球の根源はここにありましたか、、、


2013/03/08 (Fri) 08:43 | Wフォルト | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>家族の多い方や重いものを買う時に便利ですね~

一週間分の買い物を一度に済ませるって神業的な買い物をしている人は
尊敬してしまいます。
家族が多く、毎食何種類かのメニューを作っている身としては
一週間はおろか3日分でも無理なんです。
何か足りないものを買いに行って、あれこれと余分なものを買い
あっという間に何千円分とか、決して少なくありません(笑)

少なくとも冷蔵庫の中身を思い出しながら買いものをするって
記憶力の衰えつつある私には便利なネットスーパーですよw

車のないお年寄りや怪我故障で歩くのが難しい自宅療養者とか、
ネットスーパーを上手に利用できるといいですね^^

2013/03/09 (Sat) 05:02 | てにまま | 編集 | 返信

wフォルトさんへ

>嫌なくせ球の根源はここにありましたか、、、

腕力は間違いなく強いです!
我が家で、開かない瓶のふたを開ける係は私です(爆)

2013/03/09 (Sat) 05:04 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック