[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


米米ライブ

DSC06080.jpg
米米CLUBの全国ツアー「大天然祭り~大漁歌い込み~」名古屋公演へ^^

米米CLUBのライブへ行ったのは初めてでした。

てにままが知っている曲といえばHITしたものだけ(笑)
それでもカールスモーキー石井さんの魅力に引き付けられ足を運んだのです。

会場にはコスプレした人やファンクラブの人なのか、赤い法被姿がたくさん。

そして小さな子供連れの方が目立ちました(12歳以下は割引き・払い戻し有)
てにままの席の前にも5・6歳の男の子がお父さんに連れられて、、、
いえ、自ら進んで来たのかもしれません。
確実なリズム感は、毎晩のように父親とDVDを観ながら覚えてしまった?!
なにしろ米米のライブは6年ぶり、彼はまだ生まれていなかったはずww

また、70位の白髪の女性が孫らしき20才くらいの女性と一緒に踊っていた!

観客の殆どが全曲スタンディングで
ライブの必須グッズのバンダナとペンライトを振りながら波になっていました!


米米のライブは
メンバーと観客が一体となって『仲間』をしていたぁ~!




今日も愛の一押しを!

ダンサーの振りを真似しながら曲を口ずさむ・・・あれって中毒になるのかも?
そうやってライブのリピーターとなるのでしょうwww



関連記事

コメント

ライブの域を超えて、もうお祭りみたいですね。
芸能ニュースでも観たのですが子供からお年寄りまで年齢層が広く、
きっと彼らの演出がよくって乗ってしまうでしょう。

アリスのツアーが始まります。
7月28日の奈良のチケットが取れました。大阪のフェステバルはアリ友3人で申し込んでもスカでした。(一人4枚までいけるのに)

Wフォルトさんへ

>ライブの域を超えて、もうお祭りみたいですね。

実際、お祭り状態でしたよ~

>芸能ニュースでも観たのですが子供からお年寄りまで年齢層が広く

ニュースでやってましたか?!(@_@;)
コンサートでは子供の入場を規制するほうが多いと思いますけれど
そういう心配は全くないようでした。
もしも子供が泣きだしても、泣き声がかき消される程の音量ですしね(爆)
小さい頃からライブ慣れしていると、その子が大きくなって、、、
底辺を広げる効果もありますよね^^(賢い)

>アリスのツアーが始まります。

大好きなアリス・・・でしょ?!(笑)
楽しんで来てくださいね!まだまだ先だけどw
てにままも7月のチケット、既に持っているのがありますよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)