2013_02
13
(Wed)21:27

いいとこどり?!

室内レッスン。

例の「いい人」も振り替えで来ていました。
さる練習会で「いい人」はペアしている人と来ていたんですけれど
そのペアさんは、ちょっと物足りない人だった。。。

それが今日のレッスンでは、新しいペアが!(@_@;)

そのペアさんは、、、
今までも「これから伸びてきそうな若い人」を次々とGETして
そこそこの結果を出してきている人。

すごいな~~と思うんです。

間違いなく彼女からペアリングを申し出ていると思うのですけれど
ある程度の自信がなくては出来ないこと!!!

今までのペアは殆どが軟式上がりでストローカーと呼ばれる人なんですが
後ろを任せてネット周りの「いいとこどり」?(爆)


それでもちゃんと結果が出ているのですから
「いいとこどり」だけじゃないのでしょうね~(--〆)
踏み台に徹しているのも彼女の偉いところかなww


これで「いい人」がダブルスでいい結果を出すようになったなら
膝に不安がある彼女、、、シングルスは一年持たないかもしれないなぁ~ヾ(´∀`o)+





今日も愛の一押しを!




本日のバレンタイン
130213_233419.jpg
チョコレートと卵のみのチョコケーキ






関連記事

コメント

今日はすんごい風でした(≧∇≦)

ぷぷぷ(笑)

みなさん、ペア活、大変そうですね。
この7年、ペア活とは無縁のとんび。
本日もペア様に感謝しながら寝るとしまーす

2013/02/13 (Wed) 22:48 | とんびのたか | 編集 | 返信

ペア活!?

なるほど!そんな言葉があるとは!
そして、ペア活は婚活よりむずかしそうです!

私は、ダブルスでも後ろで守っている方が、
好きなので、彼女と組みたい気がします!

チャンスをキッチリ生かせるのも才能!
私は、チャンスを潰す才能の方が・・・(涙)

2013/02/14 (Thu) 00:09 | | 編集 | 返信

ずっと昔(●´ω`●)ゞエヘヘ

アタシもイイトコ取りのごっちゃんタイプでしたわv-427
一生懸命ボールを作ってくれた彼女へ感謝の日々でした

ペア活はペア活でも息子の婚活に取り組んだら?
って渡鬼で姑さんに尻叩かれてきました(^^ゞ

2013/02/14 (Thu) 12:00 | わこ | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>今日はすんごい風でした

最近の水曜日は祟られている?
東京は雪だったり、天候不順の曜日ですね~><
ま、私は室内なので問題ありませんが、さぶかったぁ!

とんびのたかさん、ペア暦が長いですね^^
テニスの息もピッタリ!ダンスもね(笑)

2013/02/14 (Thu) 15:21 | てにまま | 編集 | 返信

徹さんへ

ペア活、、、この時期のおばさんたちは忙しい!
おばさんたちの師走は年度末にやってきますww

徹さんもストローカーでしたね^^
軟式の前衛をしていた人の半端ない(えげつない)ポーチ!
何度も悩まされましたよ!
いざ、自分がそういう人と組んだら、、、
それこそ敵が三人になりそ~~><

2013/02/14 (Thu) 15:25 | てにまま | 編集 | 返信

わこさんへ

あらら、わこさんも「いいとこどり」さんでしたか^^
MYペアさん、私的には私が作って彼女が決める・・・
と思ってたのですけれど、先日
 「繋いでいたら、そのうちロブがてにままに上がると思ってたっ」
スマッシュ打ったら、そう言われたの。。。
私が決める人だったのか~?とビックリしましたよ(笑)

>息子の婚活

我が家にも婚活が必要な人、若干一名><

2013/02/14 (Thu) 15:31 | てにまま | 編集 | 返信

>「踏み台」
聞こえは悪いけど飛躍することですし、不義理なことしない限りいいですよね。

わが市の大会も見学によく行きますが、固定ペアって少ないですね。
とっ変えひっ変え、という方もいますがその中で成長すればいいことだし。

夫婦みたいだといっても「やっとられへん!」と感じれば
協議離婚すればいいんだし(笑)

2013/02/14 (Thu) 19:16 | Wフォルト | 編集 | 返信

追伸:とんびのたか姉さんのダンスって、、、?

例の「ビューティペア~~i-185のバックダンサーのことでしょうか?
それも、画面右側のwwククッ

2013/02/15 (Fri) 02:45 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>わが市の大会も見学によく行きますが、固定ペアって少ないですね。

ああ、それは市の大会だからなのでは?
おばさんたちは女子連の試合が本命で、市民戦は息抜きに近いかも?
たまには違う人と組んでみよう、、、そんな気持ちなのかもね^^

>協議離婚すればいいんだし(笑)

たまには「キッタハッタ」があったりして?!
いえ、御免こうむります・・・お互い大人、そしてお遊びなんだから(爆)
でも別れ話の時の相手の言葉を長いこと引きずっている人は多いみたいですよ。

2013/02/15 (Fri) 07:29 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>それも、画面右側のwwククッ

あれれ、ダンスの時に位置はいつも固定だったかなぁ~?
真ん中でないことは確かです(爆)

2013/02/15 (Fri) 07:31 | てにまま | 編集 | 返信

ペア活って難しいですね…今年もまったく進まずm(__)m
もういいかなぁ~~って気分です。どよ~ん。

2013/02/15 (Fri) 19:53 | たらちゃん | 編集 | 返信

たらちゃんへ

>今年もまったく進まずm(__)m

たらちゃん、引く手あまたでしょうに?!
てにまま、とりあえず今期も継続の気配です(笑)

2013/02/15 (Fri) 23:53 | てにまま | 編集 | 返信

右?左?

コートの中では、左に。
ダンスは、右?かな。
画面では、左かな?

くくくっ。

右に左に左に右に。

真ん中ではないことはたしかです、ねっ、てにままさん

2013/02/15 (Fri) 23:55 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ほほほ(#^.^#)
名指しで特定するのは出来かねます(爆)

2013/02/16 (Sat) 00:08 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック