2013_01
30
(Wed)22:15

ベビーゲート

DSC06002.jpg
ついに、、、キッチンへの出入口にこんなものが取りつけられましたっ!

ガスコンロにはチャイルドロックが付いています。
とくりんさんのオチョボちゃんは、既に解除することができるそうですが^_^;
けれどもオーブンには付いていないような。。。まだトリセツで確認してませんw

オーブンのドアを開けると液晶パネルにランプが点きます。
レンジ・グリル・オーブンを選び、時間設定、取り消し、またはスタート。

こーちゃんにとっては、とっても面白いおもちゃなんですね~!

ランダムにポチしていただけが、ある時ついに空だきになってました。

ココア用に柵も持っていたのですけれど、ココアには動かせない柵でも
怪力こーちゃんはグイグイ押して、、、役にたちませんでした(爆)

大人にとっては不便極まりないのですけれど、二人目も生まれることですし
これから何年かはお世話になることでしょう(笑)



今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

”転ばぬ先の杖”ですね。
ちょこちょこ歩きだす頃は、とんでもないことをするものです(^^ゞ
そ~いえば、、、
とんび姫&太郎にも、ひやひやいたしました。
これまた、懐かしいわぁ~

2013/01/30 (Wed) 23:04 | とんびのたか | 編集 | 返信

懐かしいなぁ

キッチンを散らかして遊んでいた頃のうちの子たちを思い出します・・・
なぜか、おもちゃより大好きなんですよね・・・

2013/01/31 (Thu) 08:52 | かこ | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>”転ばぬ先の杖”ですね。

君子危うきに近寄らず・・・近寄らせず(爆)
物心がつくまでは、ありとあらゆるものに興味津津で、、、
それでいて「ダメッ!」だけは判るのか
直ぐに機嫌が悪くなりますw

2013/02/01 (Fri) 00:27 | てにまま | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

>キッチンを散らかして遊んでいた頃のうちの子たちを思い出します・・・

おもちゃもあるんですよ~!
それなのに鍋やザルが楽しかったり(笑)
冷凍庫の冷たい食材もおもちゃの代わりになってますヾ(´∀`o)+

2013/02/01 (Fri) 00:29 | てにまま | 編集 | 返信

No title

このころって、一万円のおもちゃもTVのリモコンも
同じなんですよね。
好き放題させてあげればいいんでしょうが、、、

「ならぬものはならぬ!」と言いますから(いまどき)
叱るときは叱って、していいこと駄目なことが
あるっちゅうことを刷り込まないとね。

赤ちゃんのバカジカラっていうくだりは笑えますね。

2013/02/01 (Fri) 04:02 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

たいちは何故かかりんとうが怖かったので、触ってほしくないもの、行ってほしくない場所にはかりんとうをおいてました(笑)
袋菓子の、普通の黒いかりんとうです。
何が怖かったんでしょうねぇ。

2013/02/01 (Fri) 09:17 | shiho | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

赤ちゃんってリモコンは大好きですね~(笑)
リモコンが壊れる一番の原因は赤ちゃんのヨダレだそうですよww

>していいこと駄目なこと

それを教えることが躾だと思います。
もちろん体罰(DV)はいけませんけれど、、、
親の忍耐も、その親の躾によるところがあるのかもね^_^;

2013/02/01 (Fri) 22:47 | てにまま | 編集 | 返信

No title

shihoさんへ

かりんとうが怖いって、めっちゃ面白いですね~!
Nちに似ているから?とか色々考えましたけど(笑)
そういえば、我が子の一人はNちをかりんとうと間違えたのか
食べちゃったことがありましたよ(爆)

2013/02/01 (Fri) 22:50 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック