2013_01
26
(Sat)20:58

臨戦態勢

DSC05987.jpg
ワンコは一日のうち10~15時間寝ていると言われますが

ココアも例外ではありません(笑)

カメラを向けてもチラッと私を確認したあと再び瞼が落ちていきました。
でも、耳はまだピンと立っています。

いつでも臨戦態勢なんですね~!


でもね、ココアよ

 「こーちゃんには噛みついちゃダメなんだからね!」


ココアとこーちゃんのニアミス・・・
何時になったら安心して見ていられるんだろうヾ(´∀`o)+



今日も愛の一押しを!




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わんこvsおまごさん

お互い、てにままさんの愛情指数という点では、
強力なライバルな訳ですね。。。

でも、噛み付いちゃったら・・・
う~ん、あんまり考えたくない事態ですね。。。

2013/01/26 (Sat) 23:50 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

ワンコの知能は人間の2.3歳だとかいいます。

だとすれば1歳のこーちゃんはまだ弟分なんやし、
泣かすことなどないように目をはなせませんね。


2013/01/27 (Sun) 20:24 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

>強力なライバルな訳ですね。。。

確かに、こーちゃんを可愛がってばかりだと
ココアが身を寄せてきます(笑)
そうとうな焼きもち焼きですよ^_^;

>でも、噛み付いちゃったら・・・

こーちゃんにとって、あのフワフワの尻尾が気になるらしく
直ぐに触りにいくのです。
それがムギュッだったとき、ココアは怒ります(当然)
一度は噛みついて、手のひらに小さな傷が付きました。
本当に目が離せません!

2013/01/28 (Mon) 00:18 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>ワンコの知能は人間の2.3歳だとかいいます。

そうですね~そうみたいです。
動けはするものの、思う通りにはいかず
腹を立てて吠える、噛みつく。。。

どちらが「大人」になって仲良く折り合いをつけるのか?
やっぱり、こーちゃんが大きくなるのを待つしかないのかしら?
なんせ、お馬鹿なワンコですし(-_-;)

2013/01/28 (Mon) 00:23 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック