2013_01
25
(Fri)22:39

寒さに負けず

晴れたり曇ったり、そして段々と北風が強くなり寒い寒い一日でした。

金曜レッスン。

コーチが到着し車から出て来るなり

 「今日、、、やる?」
 「そりゃあ、やるでしょ!?」

温室(室内)育ちのコーチは悪天候だと中止にしたがる傾向あり(笑)
メンバーが揃ったら

 「てにままに、(中止を)速攻却下されちゃったww」と。

そりゃあ、温かいファミレスでお喋りもいいけれど、テニスのほうがもっといい!


それにしても、いつもなら球出しを3・4球ずつ打つのだけれど
ファアとバックと2球交代や、スマッシュ1球交代とか
打ったら直ぐに移動で、忙しいこと甚だしい!
・・・これは身体を温めるコーチの作戦ですw

汗が流れることはありませんでしたけれど、
インナーはじっとりと湿るくらいの程良い汗が!

クロスのラリーでは、先日室内レッスンで不調だったショートクロスも打てたし
気分は最高!

楽しいレッスンになりましたよ(^-^)



今日も愛の一押しを!


本日のいたずら坊主
IMG_1355.jpg
これも通過点?!


関連記事

コメント

ティッシュ出しは、必ずやりますよね。
出しても出しても出てきて楽しいんでしょうね。
さ、集めて箱に戻しましょうか(笑)

2013/01/25 (Fri) 22:47 | shiho | 編集 | 返信

NoTitle

shihoさんへ

こーちゃんママが一緒に昼寝をしてしまって
先に目覚めたこーちゃんが、、、だったそうです。
ティッシュくらいで済んで事なきを得たって感じです^_^;

これを集めて箱に戻せるようになるのは何ヶ月後でしょうか?(爆)

2013/01/26 (Sat) 00:18 | てにまま | 編集 | 返信

No title

表紙が「バレンタイン」に変わりましたね。
バナー(ipadには下部に出てました)もなくなったし、
コメント欄のアレンジ文字も復活で楽しくなりそうですね。

>インナーはしっとり汗

風邪ひかないようにご注意を。
去年、たらちゃんコメントにありましたが、腹巻きをしてて
汗をかくと脱ぐようにしてます。
もっともそこまで激しく動くことも少なくなりましたが
それと、ベンチ待ちでは体がほてっていてもコートを
着るようにします。

同じく私も強風テニスでした。
風も冷えもイヤですが、ラケット握らないと
スキルさえも老化しそうな焦りを感じるんです(笑)


2013/01/26 (Sat) 07:13 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

テンプレートにはサンプルがあります。
でも実際にダウンロードして使ってみなければ
細かいところ(コメントフォームなど)は判りません。
絵文字や太字などが使えないことに気がつかずにいました。
もしも不都合があったなら、これからは遠慮なくご指摘くださいませ。

たらちゃん愛用の腹巻(銘柄指定だったかと)は
まだ特定できずに買い求めていません><
アクリルやポリエステル製のものはたくさんありますけれど
やはり汗を吸う綿がいいですよね~
ただし、女性のてにままは腹巻だけでは。。。(ブラが冷たいw)

先週の室内レッスンでは冷え切ってしまい帰宅してから
鼻水ちょろちょろで風邪をひいたかと思いました。
次の日には治っていてほっとしましたよ。

>スキルさえ老化
禿同なり~~(激しく同感ww)

2013/01/26 (Sat) 23:21 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック