[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


安室で子守り

今夜は『あむろなみえ』のライブチケットが取れた、、ってことで

こーちゃんを夕刻から預ることになりましたヾ(´∀`o)+

日頃、よく面倒をみているとはいえ
夕方4時過ぎから、、、9時過ぎ?10時過ぎ????

ちょっと不安の心持ちになっていますぅ!


いろんなことに興味津津なんですよね~~
DSC05275.jpg

ピッ!ピッ!って音がするのは、特に心惹かれるようです。。




今日も愛の一押しを!


義理と人情の『二次会』なら兎も角も、、
個人の趣味趣向の『ライブ』(安室)での預りは、、、、

 今しばらく我慢してもらおうと思っちゃったww



関連記事

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/nREQxM

そうなの、そのあむろのために大曽根付近の大渋滞に巻き込まれたのは私です~~

雨のやみまにちとテニスもできましたよ。。。

そして、なんと来週我が娘夫婦、「ミスチル」のライブの為に孫っち預かってくれってよ。。。初めてです(大丈夫かなぁ~)

どうして?
可愛い孫と一緒にすごせていいんじゃないんかな?
さっきまで、そう思ってました。

でも

これ位の子供って一番事故が多いんですよね。
例えば、私の息子はチョットしたすきに50円硬貨を呑み込みました。
片時も目が離せないんですよね。ココアどころじゃないんですよね。

人の親になるということは、「制約」が伴うという自覚をもってほしい
ということでしょうか。

アムロナミエ

子供を預けてまで行きたいライブなのですね!
因みに、妹は男の子が2人居るのですが、
上のお坊ちゃまが乗馬に嵌っております、
その為、両親は時々弟君(無趣味?)を
預かっているそうです・・・
この先・・・てにままさんは、都合の良いアレであり・・・
それは、それで悪くない・・・アレに(笑)

まゆみさんへ

度々のお誘いありがとうございますm(__)m

さくらママさんへ

大渋滞・・・6時開演で4時半に出て行きました。
車で30分ほどで着く予定が開演ギリギリだったそうです。
寒くなってくると、車で出かける人が増えますものね~。

ミスチルのライブ、チケットがとれたのですか(@_@;)
私も行きたかったなぁ!

こーちゃんは離乳食のあとでミルクも200cc飲んで
7時ごろから爆睡、お風呂も入らずじまいでしたよ(笑)
楽だったといえば楽でしたが
夕ご飯の支度の間だけおんぶで今朝はちょっと肩こりw

Wフォルトさんへ

遊んでいるだけなら楽しいのですけれどね~
片時も目を離すことができず、夕ご飯の支度の間はおんぶしてました。

3歳くらいになって言われたことが理解できるようになるまでは
二人いなければ難しいです。
80超えのお婆さんは見守ることは出来ても
抱きあげたりストップさせる腕力がなく役に立たない(爆)


徹さんへ

>子供を預けてまで行きたいライブなのですね!

確かに魅力的なライブではありますが、、、
ちょっと試してみたかった?(疑惑)

秋にオフスプリングのライブ(東京)がありました。
熱狂的FANのSUN女は泣く泣く諦めたそう。
流石に人見知りするミコトでは預ってあげるとは言えませんでしたよ(爆)


昨日は本当にありがとう♡
連れてく選択肢もあったものの、預かって貰えて幸せな限りです!

安室ちゃん、チケット取った頃にはてにまま負担を考えてなかったのよ。ごめんねf^_^;

今のところ単独外出予定は無いのでご安心をー!

こーちゃんままへ

どういたしまして!デス(笑)

>チケット取った頃にはてにまま負担を考えてなかったのよ。ごめんねf^_^;

あるあるww
旅行の手配をしてもココアのホテル予約を忘れたり(爆)

>今のところ単独外出予定は無いのでご安心をー!

子供が二人になったら、もっともっと預りにくくなるから
今のうちかもよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)