2012_12
07
(Fri)19:41

喜びの奇声

さてはて、ミコトに逢ったのは8月以来!

1メートル以内に近づいただけで涙ポロポロだった過去歴(笑)

今回はどうだったでしょう?


流石に1歳を超えて人慣れしていたのか、泣かれることはありませんでした。
既にスタスタと歩けるようになっていたミコト。
抱っこされるよりは「歩きたい」が先行して、、、

じ~じが抱っこしても泣くことはなく「早く下して」の意思表示(笑)
ば~ばが抱っこしても同様でした(笑)

こーちゃんのように「癒しのほほ笑み」は少なかったですけれど
彼女なりの爆笑(怒りのようなクシャクシャの笑顔)は何度かw

ただ「賢さ」だけはシッカリと受け止めましたよ~~~(孫馬鹿)
↓↓ (喜びの)奇声が出ますので音量に注意くださいm(__)m



今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

指でさわったり、ほっぺに当てたりと親のすることをみてるんですね。

スマホは玩具にもなるんですか。

落としてガラスを割らないようにね!(テニ友は修理に二万円かかったそうです)


2012/12/08 (Sat) 09:26 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

今回は外出先なのでスマホで遊んでましたが
自宅では昔使っていた防水ガラケーをおもちゃにしているようです^^

モニター画面をトントンとするだけじゃなく
画面に指を滑らせるっていうこともするらしいヾ(´∀`o)+

>落としてガラスを割らないようにね!(テニ友は修理に二万円かかったそうです)

大変ですよね~?!
こーちゃんママも気を付けているようです(爆)

2012/12/09 (Sun) 00:42 | てにまま | 編集 | 返信

本当に、かわゆいプラスお利口さんになられて・・・♪♪

学ぶの語源が真似ぶ、真似するということだと、とある機会に聞いたことがありますが。

大人のやることをちゃんと見ていてマネして、再現して自分のものにしていくんですね~。

私も、上手な方々の試合を見ているのに、なんでちゃんとマネぶ、学ぶができないんでしょうか。

お声の出るシーンもかわいいです!
アテレコだとこんな感じ??→(可愛い女優さんぽくお願いします)

「きゃ~~ん、何を隠し撮りしてんのよっ、私いま、プライベートなんだから♪」

2012/12/09 (Sun) 15:02 | ブリ婆 | 編集 | 返信

ブリ婆さんへ

>学ぶの語源が真似ぶ、真似するということだと、とある機会に聞いたことがありますが。

なるほど、そうなんですね~( ´ ▽ ` )ノ
細長いものを手に取っての歯磨きの真似っ子も可愛かったですよ^^
いいことをたくさん真似て学んでほしいです(笑)

>アテレコだとこんな感じ??→(可愛い女優さんぽくお願いします)

うふふ、そんな感じでしょうか^^
言葉はまだなので、喋れるようになるのも楽しみです。

2012/12/09 (Sun) 23:11 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック