2012_11
26
(Mon)22:29

絶対領域広告

『絶対領域』という言葉をご存じですか?   オタク用語ですがw

絶対領域絶対領域
(2011/01/27)
青山 裕企

商品詳細を見る

ミニスカートとオーバーニーハイソックスの間の素足(生足)の部分を指します。
スカートの丈:絶対領域:ニーソックスの膝上部分」の比率が「4:1:2.5」

てにままだってミニスカートは(年がいもなく)履くことはありますが
間違いなく黒タイツを選びます。
それでなくとも膝上の部分は、たとえ若くとも引き締まっていず
ハイソックスのゴム部分が食い込んだりと見苦しい(と思う)からです。

でも、その食い込み、が逆に男子には『萌え~~』なんだそうで
故に『絶対領域』と言われるのだそうです(理解できそうで出来ませんがw)


男子がついつい目が行ってしまう場所であるからこそ、と
この部分に広告シールを張るというアルバイト・・・
絶対領域広告が大流行なのだそう!
04.jpg画像は借り物です


ツイッターやフェイスブックに友人が20人以上いること
シール(ステッカー)を貼った状態で一日8時間以上歩く(ふらつくw)こと
一日2回はソーシャルメディア(TWやFB)に画像をUPすること

これさえ守れば一日1000~10000円もらえるんですって!


そりゃあヒマな女の子はやりますよね~!

それでなくとも注目されたいと思ってるんだし(笑)


男子も、恥ずかしながらでチラ見していたのが
「あ、広告貼ってるんだ!」と大きな顔して見つめることができる(爆)


なんか~日本って、平和だな!と思うのは私だけ??( ´ ▽ ` )ノ

今日も愛の一押しを!




関連記事

コメント

おかしな日本語が出来上がるものですね。

絶対領域広告の画像アップ、顔がいらないなら、これってぇ~、
私達でも、バイトできませんか?(-"-)(・・?

”絶対領域年齢”から、大ハズレですかね。でしょうね。絶対に。
バイト料も、安くされちゃいますかね。

今日の雨で、紅葉も散ります。
昨日の香嵐渓は、すごい人出でした。

桜も紅葉も、散り際がなお美しいのですが・・・・!?

2012/11/26 (Mon) 23:03 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>私達でも、バイトできませんか?(-"-)(・・?

私達って、、、そりゃあとんびのたかさんの御み足なら出来ますとも!

>”絶対領域年齢”から、大ハズレですかね。でしょうね。絶対に。

バイトの条件に【年齢】があったかどうか???
足だけなら間違いなく『萌え~~』の対象ですけれど!

渋滞必死の香嵐渓へ、お出かけしたのですか?!(@_@;)
朝のワイドショーのリポートで「手前8キロで全く動かず」・・と聞いて、
こんな時に出かける人の気が知れない・・・(MY知り合いにはいないだろう)と
思ってましたが、いたんだぁ~~~(爆)

>桜も紅葉も、散り際がなお美しいのですが・・・・!?

桜はヨシとしますが、紅葉は、、、掃除が大変でうんざり(-_-;)


2012/11/26 (Mon) 23:31 | てにまま | 編集 | 返信

アイディアですね♪

オトコならついつい目が行っちゃいますもんね・・・
そんなトコに広告があったら・・・
凄い発想だと思います!そんな発想が出来る人が羨ましい!

でも、自分の娘がそんなもん貼ってたら反対しそうな予感・・・

2012/11/27 (Tue) 00:29 | | 編集 | 返信

匿名コメンテーターの「Wフォルト」です。

昨日はエアコンスイッチが見つからず 、一日中寒い息子の部屋で
喪中やら年賀住所整理しておりました。

おかげで今日は朝から風邪気味で、夕方病院にいき薬のんで
今は気分がよくなっております。
明日のテニス4時間あるんですが、明朝考えます。

そういうわけで今日のおいしい記事には「萌え」てきませぬ(笑)
このへんで明日に備えて再び寝ることにします。

2012/11/27 (Tue) 21:56 | Wフォルト | 編集 | 返信

徹さんへ

>オトコならついつい目が行っちゃいますもんね・・・

ついつい目が行っちゃうのが、まじまじと見ることができる!
ついでに触ったりして(笑)

>凄い発想だと思います!そんな発想が出来る人が羨ましい!

どうやら『顔広告』からの流れらしいです^^
でも、貼るほうにしてみたら顔より太もものほうがバレなくていいのかも?(爆)

>でも、自分の娘がそんなもん貼ってたら反対しそうな予感・・・

そんなに『楽』して稼げるのは、、、
親としては反対してしかるべきかと^^

2012/11/27 (Tue) 23:45 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

あらら、お風邪ですか~?
てにままも、まだ咳が残っていて薬漬けの毎日です(だんな様も同じく)
ご自愛くださいね~~~❤

>今日のおいしい記事には「萌え」てきませぬ(笑)

Wフォルトさんの領域の『広告』ネタなんですから
お元気になったら、どうぞ改めて。。。m(__)m

2012/11/27 (Tue) 23:49 | てにまま | 編集 | 返信

香嵐渓

まずは、、大渋滞必須の香嵐渓
への道を避け、枝下ICから山あいの道を稲武へ、関谷酒造『空』の受け取りに。そのまま北へ走らせ、信州平谷で山女魚いろり焼き。その帰途に香嵐渓へ。
名古屋方面から香嵐渓へはグリーンロード力石IC付近から大大大渋滞ですが(平谷の山女魚のお店で香嵐渓を抜けるのに2時間以上かかった、と、ぼやいておられたご夫婦おられました、さもありなん)
長野方面から香嵐渓へは、さほどの渋滞もなく。
11時近くに出発~稲武~平谷~香嵐渓~6時には帰宅しておりましたよ

2012/11/28 (Wed) 01:53 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>長野方面から香嵐渓へは、さほどの渋滞もなく。

ほお~~裏ワザならぬ裏道でしょうか?!(@_@;)
旅慣れているとんびさんならではですね^^

「混んでいるときには出かけない」のポリシーのだんな様。
香嵐渓に限らずですけれど、一度も行ったことがありませぬ(笑)

MYペアさんはこの連休に桜を観にいったそうです(仲の良いご夫婦^^)

2012/11/28 (Wed) 22:31 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック