2012_11
25
(Sun)18:29

歩行器

こーちゃんのハイハイ、物凄く速くなってきたんだよ!

でもボク、こーちゃんのハイハとだったら
絶対に負けない自信あるっ!!!



でも、、、年内(誕生日前)には歩きだしそうだって!(@_@;)



DSC05140.jpg

いくら練習しても、ボクは、、、二足歩行はできそうにないなっヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あはは、笑わせてもらいました~。
ココアちゃん、はるっちと一緒に二足歩行めざしてがんばろう!

こーちゃんはハイハイが得意なんですね。
高速ハイハイ・・・なんかすごい。(^^;)

2012/11/25 (Sun) 23:26 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

「おいおい どこに座らすねん。足もとどかへんし・・・」と言ってるようです。

ココアの眼が点になってます(笑)


足をとどくようにして、歩かせたら

一年くらいで立ち歩きできると思いますがww




2012/11/26 (Mon) 17:23 | #- | URL | 編集 | 返信

和さんへ

笑ってもらえましたか~!?(嬉)

ココアも少々のちんちんならできますが
何処かのワンコ見たいに歩くことまではできません!

>高速ハイハイ・・・なんかすごい。(^^;)

特に、気に入ったものを見つけた時や、
お気に入りの場所(ココアのケージ)に向かう時には
「うぷっ」って声を出して向かうものだから、、、直ぐにバレテ連れ戻さる(笑)
阻止されると「ウンギャア~」と、はでやかに怒ります。
自我が出てきている証拠と、成長をシミジミ感じますよ^^

2012/11/26 (Mon) 23:20 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

名無しさん(たぶんWフォルトさん)へ

ココアは臆病ですから、こんな不安定な状態では
本当に怯えています(笑)
それが面白くもあるのですがwwww

ちんちんなら数秒間はできますけれど
それが『歩行』に繋がるには暫くの訓練が必要かと!

>一年くらいで立ち歩きできると思いますがww

その節にはYouTubeにUPして稼ぎましょう!(爆)

2012/11/26 (Mon) 23:24 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック