2012_11
16
(Fri)23:27

旧友と話こみ過ぎて

上京してます。

ネット環境なく全レの結果がわかりません(^-^;

明日は昭和の森へ行くべきなんでしょうか?

、、、今日の三行日記でした(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままさんも東京ですか

愛知は、4本にはいり、三日目へと。

(三日目に残ると信じてましたんで)
二日目は、ちょいと昭和の森からはずれて(^^;;
三日目は、また、昭和の森にもどりま~す

東京の大声援に負けぬよう、応援がんばらなくっちゃ

2012/11/17 (Sat) 01:01 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

東京VS愛知、埼玉VS静岡

となっております。

天気が心配ですが、、、

2012/11/17 (Sat) 05:54 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

そりゃぁ、行くしかないでしょ!!(笑)
もしかしてもしかして、愛知VS静岡の決勝が見れるかも。
(3位決定戦になったりして・・・(^_^;))

てにままさんの観戦記楽しみにしていますよ。( ̄∀ ̄)

2012/11/17 (Sat) 08:36 | ペコちゃん #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>二日目は、ちょいと昭和の森からはずれて(^^;;

Dランドでお楽しみ、良かったですね(愛知が残っててww)

>東京の大声援に負けぬよう、応援がんばらなくっちゃ

愛知勢の声のでかさに驚きましたよ(笑)
人数じゃないのですね~ヾ(´∀`o)+

2012/11/18 (Sun) 21:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

ドローが知りたくて知りたくて、、、
で、こんな日記になりました(笑)
報告ありがとうございますm(__)m

雨は一時降っていましたけれど
傘をささずに観戦している方もいるくらいの雨。
風邪気味のてにままは、もちろん傘とマスクまで(爆)

2012/11/18 (Sun) 21:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ペコちゃんへ

このコメントが決心させてくれたのです。
いいタイミングでした、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

>もしかしてもしかして、愛知VS静岡の決勝が見れるかも。

殆どの人が東京VS埼玉と予想してたと思います。
奇跡の愛知VS静岡で、まして愛知の優勝を観ることができたなんて、、、
ペコちゃんには暫く足を向けて寝れません(爆)
いつも東枕だから、問題ないけどwwwww

2012/11/18 (Sun) 21:51 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック