2012_11
06
(Tue)23:02

要注意月間

今日は雨模様の割に温かい一日でしたね。


元々寒がりのだんな様なんですけれど
朝からず~~っと「寒い、寒い!」の連発だったの。

夕刻早めに一時帰宅してきました。

なんと39度の熱だと言うのです。

すわっ!インフルエンザかも?()´д`()

それでも5時にはアポイントがあって、再び出かけて行ったんです。
帰宅する前に必ず病院へ行ってきてねとお願いしました~


プラズマクラスターを早速に起動させ、、、

SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 14畳用 FU-A51-WSHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 14畳用 FU-A51-W
()
シャープ

商品詳細を見る

こーちゃんを慌てて帰宅させましたぁ~!



予防接種は打ってあるけれど効き目が出るまで数週間かかるとか ?
でもねインフルじゃなかったのだそう!
単なる扁桃腺炎( ´ ▽ ` )ノホッとしましたよ!


風邪をひいている人が増えているとは聞いてましたけれど
我が家の、それもだんな様が熱を出すとはビックリでした。

てにまま以下、我が家は10月11月は要注意月間です(恐怖)



今日も愛の一押しを!

皆さんも気を付けてくださいね!


扁桃腺炎って、意外に元気ですよね(爆)
食事も少なめながら、ちゃんと食べたしねw
関連記事

コメント

その後容体はいかがですか?
扁桃腺炎とは子供がよくなりますよね。息子も小学生低学年のころはしょっちゅうでした。

ゴルフはキャンセルですか?
こーちゃんも初めての冬ですし無事乗り越えてください。

2012/11/07 (Wed) 21:05 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

もちろん会社は休みました。
元々ゴルフの予定でしたから出社しても何も予定がなかっただろうし(爆)

>扁桃腺炎とは子供がよくなりますよね

全く、子供の病気だと思います^_^;
主人が小さい頃にも何度も、その耳鼻科へ通ったそうです。
明日からは出社できそうですよ^^

2012/11/07 (Wed) 23:52 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック