2012_10
08
(Mon)22:44

こころのままに・・

DSC04894.jpg

こんなところへ、こーちゃんママに誘われて行ってきました^^

たくさんのブースが出ていて
DSC04889_20121008223338.jpg DSC04890.jpg
私たちにも作れそうな手芸作品(作れそうなので買わないww)

DSC04878.jpg DSC04877.jpg
ワックスのダイスで作ったキャンドルには惹かれました(が買わないww)

DSC04893.jpg
お財布を開かせたのは、、、
パステル画の上に名前をアレンジした文章を書いてくれるという
素敵なお兄さんの作品でした(^O^)/

ころのままに・・・
れし楽し・・・
たくさんの愛に・・・

こーちゃんにピッタリの名文でしょ?!いい記念になりましたぁ~


今日も愛の一押しを!


本日のこーちゃん
DSC04871.jpg
お昼はラーメン屋さんだったのですけれど
こーちゃんにラーメンはまだ早いわね(^^ゞ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こころのままに

”こころのままに”生きていきたい・・・
どなたさまにても、人生の重要テーマでございましょうや。
されど、されど、そうはならぬ不条理なるものが・・・
おおすぎるぞぉ~~~~

2012/10/08 (Mon) 23:16 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>されど、されど、そうはならぬ不条理なるものが・・・

うぷぷ、それでも明るい未来が拓けているはずの齢一歳未満のこーちゃんには
そんなことは言いたくない(爆)

2012/10/09 (Tue) 23:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック