2012_09
28
(Fri)17:05

初鍋

120928_165520.jpg

初鍋・・・30度超えでしたが(笑)


夕方からは涼しくなるよね?たぶん。。。




今日も愛の一押しを!


明日から北海道!台風と喧嘩しに行くようなものだなぁ~(ノД`)ハァ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

30℃!
それは鍋するのには暑いですね~。
こちらは最高気温26度とすっかり涼しくなってます・・・が、台風とともに明日は暑くなりそうだとか。

すがきやの鍋、美味しそうですね。
今年こそ鍋ダイエットしようかしら?!

2012/09/28 (Fri) 22:06 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

残暑!?

いまに10月を迎えんとするに、いつまでたっても日中は暑いですねぇ。
まだ、スコート、短パンでイケてます。

北海道、楽しんできてください&気をつけて。

お帰りの頃、台風来たる!?

2012/09/29 (Sat) 00:03 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

和風とんこつ鍋!こんなのがあるんですね。〆のラーメンが美味しそう・・・。
北海道~、楽しみですね!ウフフ^^
お気をつけて!(^o^)/

2012/09/29 (Sat) 05:37 | smilekumi #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

羽田からがベストなんですね。

コクラレ話など待ってます(笑)

いってらっしゃい

2012/09/29 (Sat) 06:36 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

すがきやの鍋のもと!

こんなものがあるのですね~!さすが、愛知県!

私も名古屋に住んでいる時はすがきやが好きでした。

埼玉にも欲しい~

台風・・・。
北海道まで来ないでどこかでそれてくれますよに~

っていうか、関東にも来ないで~

2012/09/29 (Sat) 22:25 | ラーダ・ドゥーナ #- | URL | 編集 | 返信

鍋!?

早いんですね~
今日から学校だったのですが、
駅前の気温計は33℃でした!

明日・・・飛行機飛ぶといいですね~

2012/09/29 (Sat) 23:53 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>それは鍋するのには暑いですね~。

昼間の最高気温は30度ですけれど夕方からは
少しは涼しくなってきます。(でも暑かったww)

今日、釧路から帰ってきて、
釧路や東京は台風一過のせいで蒸し暑かったけれど
名古屋はいかにも秋の涼しさでした。
これで一気に秋へ突入でしょうか?だといいけど^_^;

2012/10/01 (Mon) 21:42 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お帰りの頃、台風来たる!?

出発前から、そんな嫌な予感!
でも思いのほか駆け足が速かった17号でしたから
延泊せずに帰れました(笑)
B杯あるし、気がもめた帰省でしたよヾ(´∀`o)+

2012/10/01 (Mon) 21:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

smilekumiさんへ

>和風とんこつ鍋!こんなのがあるんですね。〆のラーメンが美味しそう・・・。

名古屋では知らない人がいないだろう「寿がきや」のラーメン。
そのオツユの味での鍋で、てにままも今回が初賞味^^
とんこつといっても全然くどくないのですよ^^
今まで鍋つゆとして発売されてなかったのが不思議でした(笑)

北海道は、、、「ウフフ」でしたよ(爆)

2012/10/01 (Mon) 21:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>羽田からがベストなんですね。

全然ベストじゃありませんでした(爆)
みこちゃんの会いたくて羽田便にしたようなものですw
千歳乗り継ぎにしたなら乗らなくいい電車(京浜急行と名古屋からのJR)
それで疲れちゃいましたぁ~!

コクラレ話は、、、ノーコメント(笑)
ただ、元カレは欠席だったことだけ報告しますね(^^ゞ

2012/10/01 (Mon) 21:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ラーダ・ドゥーナ さんへ

>こんなものがあるのですね~!さすが、愛知県!

昨年は気が付かなかったので今年からの発売かも?
寿がきや和風とんこつラーメンは安いし飽きないし、、、
そちらでは売っていませんか?
鍋のオツユは正にラーメンそのままのお味でしたよ^^

台風の心配してくださってありがとう!
てにままは寸でのところでセーフでしたよ^^
そちらはどうだったのかしら?

2012/10/01 (Mon) 21:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

徹さんへ

鍋にするには気が速かったかも?(笑)
ただ単に旅行へ出かける前で楽ちんメニューにしただけね^^

>駅前の気温計は33℃でした!

台風通過の前後は気温が上がりますね~
そして湿度も!
今夜の愛知は過ごしやすい夜になっています^^

2012/10/01 (Mon) 21:58 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック