2012_08
21
(Tue)23:31

緩んだぁ~!

一つ、ホッとすることがあって、、、、

眠くて眠くて仕方ありません(笑)


知らず知らず気を張っていたのでしょうね~^_^;


それでは再び「おやすみなさい」(爆)



以上、今日は5行日記 m(__)m



今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »
  同窓会

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

私もホッとしました。

お母さんは銀ブラして映画を観てたそうです。

が、お祖母さんのボーリングは時代考証がおかしいし。

趣味はテニスがいちばん!

以上、五行コメントでした。

2012/08/22 (Wed) 08:28 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

「梅ちゃん先生」は突っ込みどころ満載ですよね~!?
家事と言えば料理だけですし
安岡製作所の作業着を洗濯機なしで綺麗にするのは大変なことだと思ったり。。。
お母さんも「どうして家出をしたのか」家族への伏線なしで家出を強行するなんて!

こんなサイトもありましてよ! http://bit.ly/SegNst

2012/08/22 (Wed) 22:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック