2012_08
20
(Mon)23:50

同窓会

出身の高校が今年で創立100周年で大々的な同窓会が催されるらしい。

たぶん同窓会の案内が来ていただろうけれど、
DMの類は直ぐにゴミ箱へポイしてしまうので全く記憶がないの^_^;

特に出身校からだと
貯めに貯めている同窓会費の催促だと思ってしまう性(サガ)

100周年の同窓会記念行事には参加するつもりはないのですが(退屈?w)
2次会のクラス会には出席したいと考えてま~す^^
★0年ぶりに会う友人たちの顔を想像すると恐ろしくもありますが(爆)
特に男性が著しいだろうな~ヾ(´∀`o)+



今日も愛の一押しを!


我が母校が舞台となった漫画もあり、映画にもなっています^^

ちなみに母校ではセーラー服ではなくブレザーでした^_^;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

男性が著しい??

…男性から見たら、女性の方がって思ってるかと。


学園のアイドル程、見る影もないんだろうね。笑

2012/08/23 (Thu) 11:28 | 航ちゃんまま #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

航ちゃんままへ

>…男性から見たら、女性の方がって思ってるかと。

それがですね、女性の一部は更年期を過ぎてから花開いたりするの(笑)
男性は殆ど全員がおじいさんになっていると思われる。。。
ちょい悪オヤジもいるといいけど、もうすでにちょい悪オジイになっているだろうね^_^;

>学園のアイドル程、見る影もないんだろうね。笑

それって、てにままのことかぁ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2012/08/23 (Thu) 14:07 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック