2012_08
17
(Fri)23:59

花火大会

こーちゃんと、花火大会に行きましたよ^^
内海にて
行きは渋滞を避けて、早めに到着。
DSC00505.jpg
行先は知多半島の先にある内海(うつみ)でした。

DSC00491.jpg

夕陽が綺麗な海岸にはまだ海水浴をしている人もた~~くさん。
こーちゃんも水泳用のおむつを持参していましたが
初泳ぎは次回へもちこし。。。

内海では毎年8月17日に花火大会が開かれるのですけれど、平日になることが多く
てにままは今まで一度も見たことがありませんでしたの!
花火は「続き」に^^



今日も愛の一押しを!


帰りの渋滞でこーちゃんはご機嫌斜めで大変でした。
ごめんね!こーちゃんm(__)m
へたくそですが、、、

DSC00539.jpg
DSC00533.jpg
DSC00545.jpg

クライマックスは動画で、、
関連記事

コメント

NoTitle

ステキな所ですね。海岸線がとても美しい!
花火、私こんなに綺麗に撮れません(^^;;
こーちゃんは花火の音はだいじょーぶでしたか?

2012/08/18 (Sat) 00:49 | smilekumi | 編集 | 返信

NoTitle

あちこちで花火大会が開催されますよね。
同じ日に何箇所かであると、どこにいっていいやら迷うくらい。

花火の色と形、きれいに撮れましたね~。
実際に見ているとこんな感じですよね。
動画もいろんな花火が写っていて楽しい♪
ニコちゃん花火が可愛いですww。

2012/08/18 (Sat) 08:06 | | 編集 | 返信

NoTitle

smilekumiさんへ

ここ内海は昔々「日本のワイキキ」と(地元の人に)呼ばれていました。
50年ほど前、新婚旅行でハワイに行った親戚の女性がワイキキビーチで
 「やっぱり内海と一緒だね」
と言ったそうですが、、、、まるで違います(爆)

こーちゃんは割と平気でいましたけれど途中で眠くなり
おっぱい含んでZZZでしたww

2012/08/18 (Sat) 13:22 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

和さんへ

3年前に行った花火大会は音楽付きで凄かったです。 http://bit.ly/Nw0f2L
規模としては、その半分くらいでしたけれど
ビーチを歩くギャルとギャル男を見るのも楽しかったわ(爆)
そして花火大会ということでの浴衣姿も多くて、
ビキニと浴衣の組み合わせが何となく違和感^_^;

2012/08/18 (Sat) 13:27 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

こーちゃんは満遍の笑顔!
でも、帰りは眠たくて機嫌悪かったんよね、、、

「僕はお家で線香花火でいいんだけどな。クスン。」打ち消しの文
三重県の津から見えるんではないかな?

13時から3面、ゲストが7・8人で都合25名でしたが3時から雷・豪雨でとうとうゲームは出来ずじまいww
楽しみは明日に。

2012/08/18 (Sat) 16:34 | Wフォルト | 編集 | 返信

NoTitle

てにままさん、こんにちは。

 花火を堪能させていただきました。

 この夏はどこへも見にゆけなかったので。
 ありがとうございます。

    8月18日 ひらゆう

2012/08/18 (Sat) 17:55 | ひらゆう | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

>でも、帰りは眠たくて機嫌悪かったんよね、、、

車がすいすい流れていればZZZが中断することもなかったのでしょうけれど
駐車場から大通りへ出るまでに30分もかかってしまいました。
周りには「焼きそば半額~~」とかの呼び込みもあってやかましかったしね~^_^;

>三重県の津から見えるんではないかな?

たぶん見えますね^^
海上には遊覧船もでていましたし、空にはセントレア発着の飛行機も!
飛行機から花火を見るとどんなふうなんでしょうね(^-^)

>3時から雷・豪雨

大阪は3時でしたか!
午前中に東京方面、午後一時に愛知県、、、
この雨は東から西へ向かったんですね~

2012/08/19 (Sun) 00:24 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

ひらゆうさんへ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
拙い腕での写真よりビデオのほうが・・・でした。
少しでも気分を味わっていただけたなら幸甚です(笑)

2012/08/19 (Sun) 00:27 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック