2012_08
16
(Thu)20:58

アベンジャーズ

昨日は風向きが変わったのか赤とんぼを十数匹見かけました。

まだ余り赤くはなかったけれど、間違いなく赤とんぼでしたよ!
秋はそこまで来ている・・・って、今日は灼熱地獄へ逆戻りでしたが^_^;


50才以上の夫婦は1000円、で『アベンジャーズ』を観てきました。

テレビでCMを大々的にやってますね~!
アメコミ(アメリカンコミックス)のヒーローたちが一堂に会して
地球の危機を救うっていうストーリー。

ヒーローは一人でパフォーマンスするのが妥当なのかもしれない。
どうやっても仲良く協力できないヒーローたちのちぐはぐさが
面白くもあるのだけれど、日本人的には馴染めませんね~!
だってオリンピックでチームワークの良さばかり見た後だもん(笑)

この映画を楽しむにはこれこれこれを下見するのがお勧めです。

「マイティ・ソー」ことクリス・ヘムズワースもかっこよかったけど
「女エージェント」マリア・ヒル がさりげなく素敵でした^^



今日も愛の一押しを!


レンタルで観た

赤ずきん [DVD]赤ずきん [DVD]
(2012/04/25)
アマンダ・サイフリッド、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る

こちらのほうが、てにままは気に入りました。
ちょっと『おおかみこどもの雨と雪』をおもいだす、
ホラーというよりサスペンスだったけど^^

小さな赤ちゃんがいると映画には出かけられませんよねヾ(´∀`o)+

こーちゃんママには申し訳ないっ!
離乳できたら面倒みてあげるからね(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック