2012_07
26
(Thu)23:13

レッサーパンダ?

すねぼう
毎日、暑くてマイッチャウよ~!

ままが出かけるとエアコン切っちゃうしなぁ~ヾ(´∀`o)+

ムギュ
帰ってくるとたくさん遊んでくれるから許してあげよう!
こんなイジメは嫌だけどね(--〆)


昨日の散歩で、通りがかったオジサンに

 「こいつ、レッサーパンダか?」って言われたけれど

レッサーパンダって、本当にボクに似てるの?




今日も愛の一押しを!



レッサーパンダの画像はこちら⇒ 

僕のほうが可愛い!って言ってね八(^□^*) タノム!!


ペアさんちのニャンコは夏バテで食欲が激減しているらしいの。

でもココアは大丈夫・・・

先日は自分の食事のあとにラップに包まれたおにぎりを咥えて
ついに半分を食べちゃいました(それもラップごと!)

ラップは3日後に無事に回収できました~~もちろんNちから^_^;

悪食もいい加減にしてほしい(困)



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ジャイアントパンダとレッサーパンダではどちらがココアに似てるか?
と言われればそりゃレッサーでしょうね。

オッチャンも面白いこと言いよるね(笑)きっと、褒めてくれたんやと思うよ。
言われてみれば似てるな。
ココアの目と耳を大きくして、鼻を低くしたらそっくりかも(笑)
レッサーは醤油でココアはソース顔ってとこかなwwどっちもかわいいで。

2012/07/27 (Fri) 21:29 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

>オッチャンも面白いこと言いよるね(笑)きっと、褒めてくれたんやと思うよ。

散歩コースで何度も遭遇している方なんですけれど
声をかけられたのは初めてでした。
その第一声が「レッサーパンダ・・・」変な人です(爆)

毛色と、その配色はそっくり!
でも、もう少し太らなきゃ似てませんね(笑)
親ばかですが、絶対にココアのほうが可愛い!!!!

2012/07/27 (Fri) 22:41 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そうか、ウザいオッさんやったんや、、、

こんど訊かれたら言うたりィー。

「レッサーパンダとチワワ!」って。

2012/07/28 (Sat) 02:34 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

嫁いできたとき、彼はソフモヒのヤンキー風アンチャンでした。
それが今では翁のような白ひげの、お爺さんにしかみえない。
同じように私も老けたのでしょうけれどねぇ~^_^;

2012/07/28 (Sat) 23:23 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック