[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


機種変大作戦

だんな様がD社スマートフォンを買いました。

買いましたって、買い足したんです(笑)

今まで使っていた携帯は社用(兼私用)です。

突然、スマホにして、その使い勝手にてこずり、
仕事相手に迷惑をかけることになってはいけません・・・・

で、暫くは二台持ちで、スマホの操作に慣れたら、それを解約し
今までの携帯をそのスマホに機種変するという策略らしい(笑) ホントウニデキルノカ?


その『暫く』は本人いわく“半年くらい”らしいよ~(爆) 年だからねww


ショップへ一緒に行って、てにままもオソロのD社スマホにするはずでしたが
やっぱり決心がつかず、だんな様だけになりました~!
SとDの二台持ち、変えるならSをアイフォンにするのが順当かな?



スマホデビューの日がまた遠くなったてにままに

今日も愛の一押しを!


今夜はこーちゃんがプチ里帰りで我が家に泊っています^^
二階で寝付いたこーちゃんですが、いつグズルか判りません^_^;
携帯を二台を通話中にして、ひとつを枕元へ置き
インターフォン代わりにしていたのですけれど(家族割で無料通話^^)

なんと~充電が切れたらしい(爆)





関連記事

コメント

NoTitle

旦那さんの「スマホに慣れるまで2台作戦」は賢明だと思います。知人はいきなりスマホに変えたものの、お得意様からのメールを開くこともできず、もちろん返事メールどころではなく固定電話で謝ったそうです。
(そんなに難しいもんなんかな、、、)

>インターホン代わりにしていた、、、

両親は健在で埼玉にいますが、墓はMY市近郊にありまして年間6度ほど私が墓参りすることになります。
その際、私の携帯を線香たての横に置いて、600キロ先から両親に「南無台師返上金剛~~~」とお参りしてもらいます。

NoTitle

「南無大師遍照金剛」が正しいです。
空海さま失礼しました。

NoTitle

Wフォルトさんへ

>旦那さんの「スマホに慣れるまで2台作戦」は賢明だと思います

昨夜は遅くまで格闘していたようです(笑)
でもブラウザで見るとかアプリとか、全く判らない様子^_^;
使いこなせるようになる日は来るのか?

>その際、私の携帯を線香たての横に置いて、

携帯の使い道に、そんな手もあったのですね(爆)
ご両親も墓参りをした気分になれて心落ち着くことでしょう^^

NoTitle

Wフォルトさんへ

>南無大師遍照金剛

真言宗でしたか!
ちょっと調べたら真言宗でもたくさんと「派」があるのですね~!
仏教の世界は奥が深すぎ(再びここで言うww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)