[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


末は博士か大臣か?

庭師さん?
腕白坊主が室内の観葉植物の葉っぱを千切ってます!

止めさせると怒るんです!
千切る時にプチンプチンと音がするので面白いのでしょうね^_^;

末は庭師かぁ~?

サッカー選手?
それともサッカー選手?

体操選手?
いえいえ体操でオリンピックとか?

ば~ばの妄想が広がります(爆)

とりあえずは一杯食べて、大きくなぁ~ぁ~れっ(^-^)
離乳食


ポイント急降下(@_@;)

忘れず、、今日も愛の一押しを!


本日の「待ち受け変更」
待ちうけ
カイ君がお尻に乗ってるよ~(笑)
関連記事

コメント

ひととき癒し

昨深夜より、PC最悪

最近、スタートアップに失敗することも多々あったり、
入力変換がおかしくなったり、
いつボンバーしてもおかしくなかった。
ついに、スタートアップができないどころか、
その修復もできなくなり。
起動しなければ、データのバックアアップもできない~と、
深夜も深夜まで、あれこれググってやってみたものの、
ついに、「自動での修復は不可能」とまで、PCが言うじゃぁござんせんか。
今朝からは、とんび太郎とともに、PCにむかっておりました。

最終的には、(あんなにあれこれやったのに)超原始的!?方法で起動にいたり、
外付けHDDを準備してバックアップした次第

尽力した太郎にはご褒美!?ランチ

無関心夫に、ストレス120%
おまけに、無神経姫にもストレス↑

そんなしめくくりは、こーちゃんに癒されて
もう寝るぞ~~

PCのシャットダウンがこわい~

NoTitle

いやんもう可愛すぎっ☆o(≧▽≦)o
コロコロこーちゃんと呼びたいくらい赤ちゃん赤ちゃんしてますね!

タイトルフレーズ、うちのばーさんもよく言ってます。(^^;;

NoTitle

今昔問わず子供に夢を託すのは親の常ですよね。

そう、ひと昔前は野口英世博士だったり、戦後復興に活躍された歴代の大臣なんでしょうね。

今、博士といっても名誉と功績だけが賞賛されるだけで、
それ以上は自身も望まないみたいなとこがあって注目されませんよね。

大臣に至っては、最近の最も駄目になったもののひとつに挙げられます。
これは又、博士とは真逆で名誉より「自分の金儲けが第一」というわけで到底夢みる職業とはいい難いでしょう。

やはり、今は「末はマンUか大リーグ」でしょうね。

NoTitle

とんびのたかさんへ

パソコンの調子が悪くなると、
何時なんどき壊れるのかとドキドキしますね。
画像以外はバックアップをとってませんから!
以前住所録を打ちなおしたことがあったな~(-_-;)

>超原始的!?方法で起動にいたり、

どうやったのでしょう?(笑)
先日ビデオの調子が悪くて、サポートセンターへTEL.
なんてことないコンセントを抜き差ししただけで
リセットできました。←こういうこと?ww

>無関心夫に、ストレス120%

MYだんな様には全く期待していないので
ストレスも感じません(爆)

NoTitle

smilekumiさんへ

プニュプニュあんよを触って、ほっぺをムギュして
来るたびに癒されてま~す^^

>コロコロこーちゃん

NICE! THAT'S RIGHT.なり~~~

NoTitle

Wフォルトさんへ

末は・・・の例えが野口秀世氏と歴代大臣ですか^^
このフレーズ自体が、その時代のものですもんね(笑)

大臣って本当に力がある人がなるのだと思ってましたけれど
本当は持ち回りだったりして(爆)

>博士といっても名誉と功績だけが賞賛されるだけで、
それ以上は自身も望まないみたいな

発光ダイオード裁判はちょっと違ってましたよね(笑)

そーゆーこと

コンセントを抜き差し・・・・そ~ゆ~ことですぅ。

思いついた最終手段、(PCはコンセントぬいただけでは充電機能があるので)
PC裏返して、電池パックをぬいたのでありました。

たしかに、「自動では修復できません」PC様のおっしゃるとおり!?

NoTitle

とんびのたかさんへ

携帯がフリーズしたときにも
電池パックを抜き差ししますよね~!
そういえば、今夜もビデオの調子が悪く、
TVボードの後ろに潜り込んでコンセントを!
頻度高すぎじゃない?(困)

>「自動では修復できません」PC様のおっしゃるとおり!?

たしかに!!!手動でしたね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)