2012_07
10
(Tue)23:49

流行りとイメージと

自分の好みと、そのシーズンの流行りと、
それをどの程度取り入れるのか?皆さん悩みどころだと思います。

例えば、この春は迷彩柄が流行ると言われテニ息子は
120710_203822.jpg
こんなポロシャツを買ったわけですけれど
迷彩が流行るという予想は外れたようです(笑)
気に入っているのでノープロブレムですけどねWW


あ、胸元のスカル(骸骨)も若者にとって
「かっこいい」より「可愛い」のだそうですww
てにままも数枚スカル柄を持ってますよ^^(ロックテイストとして)
DSC00310.jpg  DSC00311.jpg
そしてココアも!!!
DSC00307.jpg DSC00309_20120710214219.jpg
そして、こーちゃんも!!!
DSC00281.jpg


ゼブラやヘビ、豹柄といった類のアニマル系・・・
いかにも大阪のオバちゃん的なイメージ
そしてスカル柄は、ヤンキーのイメージ?ですね^_^;

ところが、いまどきの若者には
豹柄もスカルも「かわいい!」のヽ(*’-^*)


オバサンやオジサンは
頭を切り替えなければいけない時期のようですよ~~♪



今日も愛の一押しを!


関連記事

コメント

刺青がタトゥー、髑髏(ドクロ)がスカル。とカタカナ語にすれば可愛いのか?

オッちゃんには理解しがたい現象ですが、
それを可愛いいと言わしめる企業の企て(くわだて)に頭が下がります(笑)

2012/07/11 (Wed) 20:59 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

迷彩柄はカモフラージュ柄ですもんね~(笑)
確かに全てカタカナ表記になってます^_^;

>それを可愛いいと言わしめる企業の企て

どちらかというと雑誌の企てに思えます。
キモカワとかブサカワとか、、、色々な造語で感覚をマヒさせているようなw

ところでこーちゃんのスカル甚平の感想はいかがですか?
この柄では決して涼しそうじゃないですよね~(爆)


2012/07/11 (Wed) 22:23 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック