2012_06
25
(Mon)21:55

KUMA Cafe

いくつになっても可愛いものが好きな人は多いですね。

動物のキャラクターの中で、特にクマは年齢を問わず好かれています。
クマキャラ人気ランキングは

 1. リラックマ
 2. くまのプーさん
 3. ダッフィー
 4. コリラックマ
 5. ファーファ  
投票数:18885 投票期間:2010/ 11/6〜11/20  NTTドコモ「みんなの声」にて

1・2位はここ数年、どの年代でも不動のようです!
あなたはどれが好きかしら?「くまもん!」とか言わないっヾ( ̄ ̄*)


それにしても熊というと白クマも北海道のヒグマも、
そうとうに獰猛(どうもう)でしょうに、、、ww
人気があるのは、脱力系のおっとりとした熊さんたちです。
もふもふと頬ずりしたくなるんでしょうね。


さて、そんなクマさんをた~~くさん集めたカフェに行ってきました!
KUMA cafe(くまカフェ)栄店
120625_140806.jpg
建物の外観には巨大な壁絵(この絵はちょっとコワモテ)

120625_140827.jpg 120625_140838.jpg 120625_142054.jpg 
店内には320体のぬいぐるみ!右はクマのマカロンタワーw

其々のテーブルにも
120625_141410.jpg
お客の殆どが若い女性たち。
少人数でも、大勢の女子会でも!(レイ子ちゃんのライブもOK!?)

美味しいイタリアンとスイーツたち+クマさんが
女子のお腹と心を満足させるようです。




今日も愛の一押しを!


関連記事

コメント

NoTitle

くまモンと言ってはダメですか。。。(笑)
くまのプーさんが一番好きです!
丸いお腹と両足を投げ出して座る姿が寝起きの夫にそっくりで(爆)

2012/06/26 (Tue) 08:27 | smilekumi | 編集 | 返信

NoTitle

熊の壁面画最近描かれたみたいですね。(Google地図ではまだ壁面のまま)
熊の怒った顔だけでなく、帽子とパンツをはかせただけで興味がわいて入ってみたくなりますね。

出張仕事があれば寄ってみようかな。

2012/06/26 (Tue) 15:36 | Wフォルト | 編集 | 返信

NoTitle

smilekumiさんへ

プーさん、かわいいですね~
だんな様にそっくりって、
そんなに太っているイメージないけどなぁ!

ところで、くまもんって
てにまま良く知らないんです。
ブログにUPしたことありました?

2012/06/26 (Tue) 22:54 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

壁画の熊に興味をもたれたようですね?!
ひょっとして、お仕事関連になってました?笑

>出張仕事があれば寄ってみようかな

客の9割以上が若い女性でしたよ!
てにままでも落ち着きませんでしたが、、、
2F3F屋上と、じっくり視察してきてくださいませ。

2012/06/26 (Tue) 22:59 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

文字、絵画イラストなど空気と水以外の場所に描くのがmy jobです。

くまモンは昨年度のユルキャラグランプリを
取りました。彦根のヒコニャンも私は好きですね。奈良のせんと君も世間を騒がせましたが
今はあの時の違和感はないですよね(笑)

2012/06/26 (Tue) 23:26 | Wフォルト | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

やはりそうだったのですね~!

くまモン情報もありがとうございます。
せんと君自体はアレですけれど、
あの作者さんの作品は嫌いじゃありません^^

2012/06/28 (Thu) 22:58 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック