2012_06
22
(Fri)23:28

双子コーデ

名古屋の繁華街を歩いていても双子コーデの若者を見かけるようになりました。

双子コーデ・・・お揃いの服を着ること。。。

仲良しこよしの証明のためにしているのでしょうかね~?
どちらかというと人と違う服を着たいと思っているてにままには
信じられないことですw

ま、テニスの試合でペアさんとオソロを着ているので強くは言えませんが(爆)

人間様では洋服で他の人と違う着こなしを楽しむことができますけれど
自然界には避けられない双子ならぬ全員コーデヾ(´∀`o)+

二羽の鳩
ツガイかな?
双子
ピッタンコですね~
万願寺
万願寺とうがらし・・・家庭菜園に3苗買いました(笑)

台風が去って空気が綺麗なせいか
今日はトンボやアゲハがたくさん飛び交ってました。
動きが早すぎてシャッターチャンスは皆無でしたぁ~~~~




今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

親子で双子コーデ…改め、ペアルックv-210
やる日がくるのかなぁ…?

2012/06/23 (Sat) 23:43 | こうちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

部活の保護者で応援シャツを初購入しました。
試合会場はいいけど、帰りに夫とスーパーに寄るのはちょっと遠慮したい。(^^;;

2012/06/24 (Sun) 10:48 | smilekumi #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

知らぬ間に

女性のペアルックは素敵ですが(スキルは関係なしで)男性がンナことしたら怪しまれます。
とくに白人社会では、、、ww
ところが、7・8年前市民大会でB8までまぐれでいけた時のmyペアと私がペアルックだったと女性テニ友が言うんです(驚)

よく聞いたら、白半パンに白帽子で違うのはポロシャツの色で(黒&紺)二人共衿たてしてたというんです。
当時はそんなこと思いもしなかったんですが半年くらい後で聞きました(笑)

2012/06/24 (Sun) 12:26 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こうちゃんママへ

PAPAとこーちゃんとのペアルック、、、
それが見たいかも~~~(笑)

2012/06/24 (Sun) 18:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

smilekumi さんへ

>帰りに夫とスーパーに寄るのはちょっと遠慮したい。(^^;;

うふふ、判ります!判ります!
そういうのって、試合会場を立ち去ると
一気に冷めますもんね~(爆)
ましてや。。。。(敢えて言わない)

2012/06/24 (Sun) 18:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

双子コーデを事前に打ち合わせしてなくて
それでいて殆ど一緒だったなんて、、、以心伝心!?

もっとも白×白×紺or黒って、
テニスで言えば基本中の基本かも~~~

ベスト8…おめでとう!(8年前といえどww)

2012/06/24 (Sun) 18:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック