[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


賞より勝利

ワンセットマッチの試合でした。

1Rは試合に入る前に相手に色々と話しかけられたせいもあり
全く調子がでないまま4-2から追いつかれ4-4⇒5-5(-_-;)
あういう個人的な話は試合が終わってからにしてほしかった

5-6でてにままのサービス

15-40になってしまいました(-_-;)
何とか6-6タイブレークへ持ち込みたい!

根性でしたね(笑)  ・・・ここはオバサンの意地か?

タイブレになってからは2-2から、
あれよあれよで勝ちました!7-6(2)


2Rの相手は上シード。学生テニスあがりのアラサー二人。
いいように料理されてしまいました。


コンソレへ回らないで済んだだけで満足している?という情けなさ!
(本音ではしていませんが)
次の試合にはもう少し納得できる試合をしたいものです(反省)




今日も愛の一押しを!


さて、この試合にはベストドレッサー賞というものがありまして、、、


協賛しているW社のウエアを着ていることが条件なのです。

今季モデルの派手なピンクのワンピースを着さえすれば
賞をとれるだろうと判ってはいてもペアさんの了解は取れずww
上だけW社のウエアを着て臨みました。

1Rの対戦相手が、なんとそのワンピースを着ていて
結果ベストドレッサー賞を取ったのです。

もちろん私たちも候補だったそうですが、、、、
負けたほうが有利という(変な)暗黙で彼女たちが取ったとか。

まあ、賞より勝利のほうが嬉しいですよ!もちろん(爆)

関連記事

コメント

練習試合ならともかく、本ちゃんの相手が知り合いというのはやりにくいですよね。

アラサーの競技テニス上がり組は置いといて、ママテニスにはママテニスの範ちゅうの
達成感は得られたと思いますが、、、(無理ですかww?)

2回戦突破ならずとも、Bドレッサー取れずとも、いいテニスがひとつできたのならいい一日だったと思います。

Wフォルトさんへ

>本ちゃんの相手が知り合いというのはやりにくいですよね。

それがね~~~
相手は私をよく知っていて、私には全く記憶がない。。。
思いだそうとして頭がグルグルだったのです^_^;
 ・カッコいいところを見せたい
 ・なんとしても勝ちたい
そんな変な意識がプレーにブレーキかけたような(未熟)

ま、一応勝てたので面目はたったのかもしれませんが(爆)
内容的には彼女たちが勝っていた試合だったと猛省です!

ただ
 「最後には引き出しが無くなっちゃったんです!」
試合後に彼女が言った言葉。
てにままは引き出しはあっても使えなかったというか
ミスしてばかりという違いでした(爆)


W社のウエア

いっこも持ってません(爆)

今日はダブルス練習会で勝つか引き分けかの
ゲームでの15-40から気合でゲーム取れました!

何も掛かっておりませんが、それでも嬉しかったですw

NoTitle

徹さんへ

W社のウエアって、扱っているお店自体少ないのでは?
ベストドレッサー賞の賞品は
ピンクリボンに協賛しているW社が提供しているの。
結構、いいもの貰えるんですよ~
あ、この試合はピンクリボンカップです^^

NoTitle

あれ?コメ入れたつもりだったのに??
そちらではもう開催されているんですね、早いですね~。
こちらは7月で、すっごい暑い時期にあります。
私の場合この大会…方位が悪いようです(爆)
予選突破頑張ります~!

NoTitle

たらちゃんへ

大阪は7月なんですか~(@_@;)
愛知では6月の初めが恒例ですよ^^
5月にK杯、6月にP杯、7・8月は何もなくて9月初めに全レです。
愛知は女子連のランクアップに連携している(草トーなどの)大会がありません。
その点でも県ごとに微妙に日程の違いがでるのでしょうね。

>私の場合この大会…方位が悪いようです(爆)

たまたま、、、でしょ!?ww
今年こそ全国大会へ行ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)