2012_05
31
(Thu)21:28

隙あれば

あれっ
新しいデジカメを使いこなせていなくて、、、赤目軽減の機能が(笑)

こーちゃんとココア、だいぶ慣れてきたのですけれど、
未だちょっと不安もあります。

こーちゃんの遊び場はヨガマットの上(笑)
ジャレあいたいと思っているらしいココアは隙あれば近寄っていきます^_^;
ニアミス
こーちゃんのほうは全く問題ない(爆)
でも親のほうが。。。。

ニアミス2
手が間に合わなくてこーちゃんの鼻を舐められてしまいました!



今日も愛の一押しを!



早くこんな風になって欲しいものです!

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こーちゃん、ほっぺたが落ちよるです。かわいすぎる~
ココアちゃん、我慢しきれなかったのでしょうね。^^

しつけのいいわんこ、子守唄を歌っているつもりなのでしょうか。
なんだかけなげな感じで、涙が出そうになりました。(;_;)

2012/05/31 (Thu) 22:50 | smilekumi #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

smilekumiさんへ

>こーちゃん、ほっぺたが落ちよるです。かわいすぎる~

こんな画像をUPしたらこーちゃんママに叱られそう(笑)
 「最近ちょっと締ってきた?!」
これは親ばか発言(爆)
全く変わらず三角おにぎりの顔してますよww

>しつけのいいわんこ、子守唄を歌っているつもりなのでしょうか。

子守をしているワンコのyoutubeはたくさんありますね~
ココアも早くそうなってほしい。。。絶対に無理かも?!

2012/05/31 (Thu) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

こんなに健康そうなら定期健診も異常なしだったことでしょう。

ところで、「犬は何故赤ちゃんの口をなめるのか」で検索したら、
「好きだよ」「一緒にいて安心させてね」という表現らしいです。

特に赤ちゃんだからという訳ではなく、狼のころからの本能みたいですね。
また、赤ちゃんのにおいって独特のミルク臭がしますしね(笑)

とは言え、可愛いココアと言えど獣くんやし、あんまり濃厚なのはいけません、いけません。(笑)

2012/06/01 (Fri) 10:05 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

わんこって、直ぐに顔を舐めたがります。
親愛とは判っていても口の中には雑菌がいっぱいですから
流石に赤ちゃんの顔は遠慮してもらわなければ(爆)

そしてココアには前科がありますし。。。
私もだんな様も、かみつかれた過去がある!
油断はできませんの!
チワワは独占欲が強く凶暴な性格だと(獣医さん談)

2012/06/02 (Sat) 08:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

まだまだおでぶエクボがあるのは知ってまーす♡
おにぎりこうちゃまを少しずつココアに慣れさせていこうね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

2012/06/02 (Sat) 23:32 | こうちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こうちゃんママへ

赤ちゃんは太っているほど可愛いのよ!
母乳が足りているって(我家系では信じられないけれど)
褒めてつかわす(笑)

2012/06/02 (Sat) 23:54 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック