2012_05
30
(Wed)21:43

マジモード

近々試合があるのでペア連でした。

最近あまりテニスができていないてにままですヾ(´∀`o)+

ペアさんにどれだけ迷惑をかけるのか?不安でした。
でもね、思ったより頑張れたんです(思い込み?)

3つして、6-5、6-5、6-4。

競りすぎです!

でも、、、
一つ目は2-5からマクッテ
二つ目も3-5からマクッテ
三つ目は5-4から素直に(笑)

 「2-5からはマジモードになっちゃった!」

ペアさんの言葉です。
いえ、最初から最後までマジモードで構わなかったんですけどねww

どんなロブでも打てる限りは打つ(スマッシュ)の心意気で臨んだ結果?

てにままは腰が重い。。。。


ペアさんも、てにままも、
今日の調子を忘れずにね~~(お約束)




今日も愛の一押しを!

回り順なんですが、、、
5-5でサービスが回ってくるのは物凄いプレッシャー(でしょ?!)







世の中便利になりました(@_@;)

「花などの名前を教えて」のコーナーに昨日の画像をUPしましたら
ものの数十分で回答が寄せられました。

あの花の名前は『アメリカキササゲ』というのだそうです。



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まじテニス

ちょっとキモチがONになっただけで、
ボールがはしっていったり、体が動いたり、
不思議なものですよね。
逆に、ちょっとOFF気味だとなんだかさえない。
ココロでテニスしているのを感じる瞬間ですぅ。

てにままさんは、あとサーブですか?
とんびもそうです。
とんびペアちゃんは、風上から先にサーブしたいタイプなので。
なので、まぶしい、風下、あと、、、
後半せった暁には、
”三重苦のヘレンケラーサーブ”と、ココロの中でつぶやきます。
こんなときは、
Mですね、うひひ。

Pのご健闘、お祈りしています

2012/05/31 (Thu) 00:12 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

気合いが入らないゲーム 6-0
もっと入らないゲーム 0-6
悔しいゲーム 5-6
いちばん楽しいゲーム6-5
できたらやりたくない タイブレ
でしょうか(笑)

いい緊張感のなかで勝利できてよかったですね。P大会、今年は2回戦突破で!

2012/05/31 (Thu) 14:16 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>てにままさんは、あとサーブですか?

です(笑)
第一試合ではリターンを選びますけれど
基本的にあとサーブなので5-5で順番が回ってくることになります。
本当にMなんですよ~ヾ(´∀`o)+

いよいよ明日!
再び第一シードのパッキンです。
コンソレにだけは回りたくないので頑張ってきますね~♪

2012/05/31 (Thu) 23:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>いい緊張感のなかで勝利できてよかったですね。P大会、今年は2回戦突破で!

前回の試合と同じく2Rで第一シードと当たります。
もっとも、まだ予選なんですよ~^_^;
なかなか本戦へ進めないヘタレなてにまま組です(諦め気味)

2012/05/31 (Thu) 23:18 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック