[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


眠い。。。

眠いです。。。

テニ息子が生まれて初めてのw出張(九州へ)でした。
早朝6時出発だというので5時起きだったの!
ついでにイネ科花粉症のだんな様のイビキで実質3時間の睡眠(-_-;)

ニドーネ(二度寝)の世界へ行けば良かったのですけれど
そのまま庭仕事なんか始めちゃって、


昼過ぎに夏花壇の準備で三貴フラワーへ!
いや~凄い品ぞろえなんですよ。
ここで全てが揃うって感じかな(笑)

そんなわけで夕ご飯のあとから強烈な眠気が押し寄せてきました。

いえ、昼間も運転中にヤバかったのです^_^;


もう無理はできない身体になりつつある?!

労りましようMY身体(爆)

では、おやすみなさ~い(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)




今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

「労う」ねぎらうって読むんですか(笑)
私みたいな無学のものには前後の文章がないと解らない漢字です。
その時は「なるほど!」と感動してはそのしりから忘れていく、、、
もう 無理がきかない体も頭もなってます。(頭は昔っからか)ww

>イビキで実質3時間の睡眠

私も奥のイビキには閉口しますが、お互い様ですし無意識の中のことでマジに怒るわけに
いきませんしね。
どうしてもというときは耳栓、アイマスク着用となります。(毛糸の防寒耳当てを目位置までずらしますと耳栓も落ちません)
ドライブもテニスも睡眠不足は大敵です。

Wフォルトさんへ

>「労う」ねぎらうって読むんですか(笑)

変換して出てきたまでです(爆)

>どうしてもというときは耳栓、アイマスク着用

イネ科の花粉症なので、この時期だけなのですけれどね~
一定にガーガーだったらまだマシなのでしょうけれど
ヒュっと止まったり再開したりなんですもの。
夜中の2時にリビングのソファへ移動しましたよw

>ドライブもテニスも睡眠不足は大敵です。

尤もです!
お昼を食べたあとのドライブは特に危険(寝不足でなくとも)
髪の毛を引っ張ったり、頬を叩いたり、、、
自虐で眠気を追い払いましたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)