2012_05
14
(Mon)22:39

アメアイ

ケーブルTVに変えてから4日が経ちました。

昨夜はガオラでテニス・・・
早速にムチュア・マドリッド・オープンでフェデラー様が優勝!
第一セットを落とした時点で眠りに入ったのは内緒です(笑)
ナダルを抜いてランキングが2位に浮上!
ヨーロッパシーズンが楽しみになってきました( ´ ▽ ` )ノ

さて、ガオラもですが以前には見られなかった
FOXテレビのアメリカンアイドルという番組に夢中です。

アメリカンアイドル(アメアイ)・・・視聴者参加によるアイドル発掘番組です。

エントリー者には毎週「誰々の曲」と課題が与えられ、それを熱唱!
審査員のコメントを参考に電話投票によりフルイにかけられます。

その審査員にはジェニファーロペス、ランディジャクソン、
そして、なんと(てにままの大好きなエアロスミスの)
スティーブンタイラー様がいます。

エントリー者のプロ顔負けの歌唱力に驚き、
豪華ゲスト、本日はなんとクイーンに目を見はり
審査員の辛口ながら愛溢れるコメントに頷く(^v^)

特に、歌っているのではなくフツーにしゃべっているスティーブンの姿
には惚れ惚れなんです(うっとり)←キモイとか言わない

最近、音楽から少し遠ざかっていた感。
チャンネル権はありませんのでだんな様がいない夜だけですが~(-_-;)
外せない番組となりましたぁ。



本日は実にコアなネタ!懲りずに

今日も愛の一押しを!


FOXTVを観られない方
ようつべにて、アメアイを味わってくださいませm(__)m




関連記事

コメント

アメリカ版スター誕生ですね!
洋楽どころか最近は邦楽もさっぱりですが(^^;)

うちもケーブルなんですけど、この番組見られるのかしら~(そういうのもさっぱり)

2012/05/15 (Tue) 12:31 | smilekumi | 編集 | 返信

これはアメリカ版「スター誕生」みたいなものでしょうか?課題曲、審査方法が違いますが。

>チャンネル権はありませんので、、、

それなら私は別部屋でゆっくり好きな番組を、と言わずに時代劇を観てる横で
ブログをUPしてらっしゃるんでしょうね。
うちの奥は「朝ドラ」ビデオ以外は寝ております。

>ようつべにて
初めて聞くワードです。意味を?(笑)

2012/05/15 (Tue) 12:51 | Wフォルト | 編集 | 返信

smilekumiさんへ

>洋楽どころか最近は邦楽もさっぱりですが(^^;)

最近、バラエティばっかりで歌番組が少なくなったように思えます。
ただ観てないだけかぁ~?

>うちもケーブルなんですけど、この番組見られるのかしら~(そういうのもさっぱり)

加入コースにもよると思います。
張り切ってフルデジタルコースにしたものだから(笑)
でも9月までは無料キャンペーンをしていたような。

2012/05/15 (Tue) 23:06 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>課題曲、審査方法が違いますが。

まさにスタ誕ですね^^
課題曲・・・誰かの曲なら何を選んでもよく、
その演出まで審査の対象なのだそう!
結構シビアだと思います。

ようつべとはyoutubeをカタカナ読みしただけですよ~(笑)

2012/05/15 (Tue) 23:09 | てにまま | 編集 | 返信

Fox は開局記念で一年間無料なんですよね!
結構面白い番組してますよね。
どっきりTVみたいなのとか。
アメリカン・アイドル、スポットで他のテレビで見たことあります。ちょっと見てみようかな。

私はカリスマドッグドレーなーに夢中なのです。

2012/05/16 (Wed) 00:10 | クロ | 編集 | 返信

クロさんへ

>Fox は開局記念で一年間無料なんですよね!

その期限が9月ということらしい。。。
面白い番組が多いですね~!

ザ・カリスマ ドッグトレーナーですよね?!
番組表でTLを調べて観てみます^^

2012/05/17 (Thu) 00:24 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック