2012_05
06
(Sun)22:55

美味探究の旅?

帰宅しました^^

3泊の東京、もちろん全て外食だったわけですよ!

一日目の夜は韓国料理。
120503_191836.jpg
ナムルの盛り合わせを注文したら、こんなものが出てきたんです!
スナップエンドウ、小カブ、小松菜、、、信じられないでしょ?!
でも美味しかったですよ~特に右の子芋^^

120504_194041.jpg
二晩目の夜はイタリアン。
手前からホタルイカのアーリオオーリオ、
左上はボルチーニのクリームソース
右上はスカンピのトマトソース。
シェアした食べたんです^^

最後の夜はjojo苑で焼き肉でした(報告済みね)

お昼ごはん
120505_132650.jpg
お肉の万世のラーメン屋さんで排骨麺(バーコーメン)
豚ロース肉に生姜醤油を染みこませて揚げたものが乗ってます。
薄味のおつゆと相まって美味しかったです^^

スイーツもたくさん頂きました。
ゴディバ ショコイストでチョコレートドリンク・・・疲れた時には最高^^

120504_163005.jpg
こんな人も見かけたり(^-^)

120504_202625_20120506224801.jpg
フォンダンショコラとピスタチオのジェラート!
これって何処でいただいたのかしら?忘れちゃったなり~~(爆)

美見探究の成果は明日からの我が腕で!(できるのかいな?ww)




今日も愛の一押しを!
関連記事
ほへと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

私は、愛知県に行ってきましたw
愛知で味噌カツを食べるのがあんなに
大変だとわ!(爆)
甘いモノといえば、愛知にはいっぱい
洒落たお店があるんですね!
ド田舎にすら、お洒落なケーキ屋さんが!

お洒落といえば・・・
新東名高速道路のPAは凄いお洒落なんです!
そして、明洞食堂もありました!
韓流は本当に流行ってますね。
横浜中華街にも韓流ショップがあるんですよw

2012/05/06 (Sun) 23:20 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

>ボルチーニのクリームソース
>ホタルイカのアーリオオーリオ
>スカンピのトマトソース
>排骨麺(バーコーメン)
>ゴディバ ショコイストでチョコレートドリンク
>フォンダンショコラとピスタチオのジェラート

何をどうしてるのか私にはさっぱり??

>美見探究の成果は明日からの我が腕で

私には高いか安いか美味いかまずいかの世界ですが、
ままさん等には新メニューのお手本になってるんですね。


>こんな人も見かけたり

だれですか?

2012/05/07 (Mon) 09:33 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

美味しい東京ツアー、お疲れ様でした。
今年のGWは、事故ではじまり嵐で終わった感じがします。
てにままさんは楽しく美味しいGWになりましたね。
わたしもです。(笑)

韓国料理もイタリアンもjojo苑もいいですが、一番気になったのは排骨麺!
ラーメンショーいらい、どうもラーメン気分が抜けなくて・・・。(^^;)

2012/05/07 (Mon) 23:14 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

徹さんへ

愛知へGO!だったのですね~( ´ ▽ ` )ノ
蒲郡近辺は潮干狩りで行くことが多いです。
ついでに競艇とか(一度だけですが)

新東名のSA PAはTVの宣伝効果にもよって
物凄い盛況ぶりのようですね^_^;

>横浜中華街にも韓流ショップがあるんですよw

中華街に韓流ショップって、、、
物凄いミスマッチのようなww

2012/05/08 (Tue) 00:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>何をどうしてるのか私にはさっぱり??

あはは、自分への備忘録でもありますから!
メニューの詳しくは奥様に訊いてみたら判ると思う。。。

>だれですか?

これも奥様に(笑)
眼帯、片目のシェフといえば
現在人気ナンバーワンの鎧塚さんですよ^^

2012/05/08 (Tue) 00:40 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>今年のGWは、事故ではじまり嵐で終わった感じがします。

大雨から始まり竜巻・雹で終わったのでは?
真ん中は初夏を思わせる
半袖で過ごせる日もありましたけれどね~

>一番気になったのは排骨麺!

何も考えずにフラッと入ったお店だったのですよ!
肉の万世といえば有名店なんですが
まさかラーメン屋もあるとは店に入ってから知ったのです(笑)
肉の生姜醤油がかなり強くて、、、、
でも薄味のおつゆで中和されているような^^
もっと野菜たっぷりだと更に美味しかったと感じました。

2012/05/08 (Tue) 00:46 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック