[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


☆初jojo苑



東京最後の夜、今夜は焼肉!

それも、焼肉と言えば・・・とまで言われる憧れのjojo苑の(初体験w)

jojo苑サラダがさいこー
甘たれがさいこー
勿論お肉もさいこー

初めはタン塩から
だんな様はロースが好き
てにままはカルビが好き(少量で可)

お肉が美味しいときは石焼きビビンバもクッパもいらない!
白いご飯で召し上がれぇ~~ね!?
関連記事

コメント

焼き肉

焼き肉、好きです、大好きです。

肉食!?なんです。

このGWは、、、
とんび姫とイタリアン、
家族で中華料理に行き、
京都では朝堀り筍のお料理をいただき、
今宵は、実家の親と和食の会食。

焼き肉食べたくなりました~。

でも、
明日は、おうちでちゃんと作りますです、はい。

>勿論お肉もさいこー

値段もさいこーなんでしょうね(笑)
関西にもありますが高級すぎて
ヨー行きません。

とんびのたかさんへ

普段は菜食中心ですけれど、
たま~に焼き肉が食べたくなったりしますぅ(笑)

旅行中にはどうしても野菜が不足しますね?!
でも、、外食続きも新しい発見があったり刺激を受けたりで
中々いいものだと思ってます!
明日から、てにままも野菜がメインの(いつもながらの)メニューながら
何かプラスアルファのメニューを作ることにしますよ(笑)

Wフォルトさんへ

>値段もさいこーなんでしょうね(笑)

がっつり食べたいときには値段設定はマイナスになるでしょうけれど
注文した数がす少なければお財布は、、ww

サラダの美味しの感動は肉の味の感動を超えてましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)