2012_05
02
(Wed)22:07

どれにしよ~(悩)

雨が降り続いています。

それにしても今年の春はよく降るなぁ~(何度かつぶやいた言葉ww)


東京は明日にかけて大雨の予報なんですね!?

雨を連れてちゃうのかしら?m(__)m

って、明日から上京します。。。

お土産に、こーちゃんママからアイフォンカバーのリクエストをもらってます。
渋谷パルコに専門店があるらしいの^^

で、どんなのがいいのかな???と考えてみる。。。

(017)【レッドリボンズ】Hello kittyXAMONNLISA★キティ★iphone4★iphone4sカバー★スマホカバーもキティちゃんに染めよう♪(017)【レッドリボンズ】Hello kittyXAMONNLISA★キティ★iphone4★iphone4sカバー★スマホカバーもキティちゃんに染めよう♪
()
Unknown

商品詳細を見る

女子高生じゃあるまいし、まさかねヾ(´∀`o)+

iPhone4/4S対応 ふわふわ焼きたてパンケース コッペパン風 保護シート・クリーナー付きiPhone4/4S対応 ふわふわ焼きたてパンケース コッペパン風 保護シート・クリーナー付き
()
㈱ディーケートイズ

商品詳細を見る

こーちゃんが食べちゃうかも(((╹д╹;)))

iPhone4S 用 ラビットケース うさぎ(ピンク) iPhone4にも対応iPhone4S 用 ラビットケース うさぎ(ピンク) iPhone4にも対応
()
Present-web

商品詳細を見る

個人的には、これは好き(^-^)

いっそハードに(ㆀ˘・з・˘)
iPhone Case
アイフォンが武器になったよ~~~(爆)



今日も愛の一押しを!



関連記事
«  HOME  »
  百握り

C.O.M.M.E.N.T

1番目のキティちゃんに一票!^^
でも2番目のパンも遊び心があっていいですね。
いっそのこと全部ってのはどうでしょう(笑)

なにはともあれ、お気をつけていってらっしゃいませ~^^

2012/05/02 (Wed) 23:14 | smilekumi #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

iPhoneのテニスコート

元塩レイ子情報によると、
テニスコート柄のiPhoneカバーを見つけたそうな。
「とんび~、それにしてみてごらん。試合の反省、iPhone裏返してできるよ~」と。
うん?足りないな、”どうしてここに打つの~~!?”の”ここ”は、カバーの外側だもん

楽しい休暇を♪

2012/05/02 (Wed) 23:36 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

スカイツリーとか行かれるんですか?
それとも同窓会とか。

今月の私のテニス予定日、全部かぞえたら21日でした(驚)
体調と相談しつつ、、、もちろん皆勤は無理ですが
雨でテニスが流れるのはやはりくやしいですよね。
ご安全に。

2012/05/03 (Thu) 21:01 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

雨・・・

今日は夕方までずっと雨が降ってました。
てにままが連れて来てたのですねw
愛知県では割と早い時間に上がってたみたいです!
私は明日から愛知県目指して走る予定でございます!

2012/05/03 (Thu) 23:39 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

smilekumiさんへ

色合いとしてはキティちゃんのが可愛いでしょ^^
三つとも値段的には
>いっそのこと全部ってのはどうでしょう(笑)
もちろん、そんな気分ですw

キラキラ尽くしのものを買ってあげようと思って
値段をみたら3万円以上もするんです。。。
買ってあげたいものは色々ありすぎて、、、
チョイスは(センスのよさを自慢の)テニ息子にまかせちゃいました(笑)

2012/05/06 (Sun) 23:23 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>テニスコート柄のiPhoneカバー

へぇ~~!そんなものまであるんですか?(@_@;)
アイフォンカバーショップは次々とオープンしているみたいで
ヒカリエにも東急プラザにも
100種類以上をい置いているというお店が
次々とオープンしているみたいですヾ(´∀`o)

でも息子に言わせると、
 「あんなの、名古屋と同じものが置いているだけだよ!」

というわけで、今回のお土産としては順延になりましたっ!

2012/05/06 (Sun) 23:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

スカイツリーは考えにありませんでした(^^ゞ
同窓会でもありませんww

今回は、野暮用の集合体ヾ(´∀`o)+
ブログに書けるような出来事は皆無で、、、
唯一、だんな様と2時間半のウォーキングをしたことくらいでしょうか(爆)

2012/05/06 (Sun) 23:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

徹さんへ

>てにままが連れて来てたのですねw

あはは、時間差攻撃は予定通りだったみたいですね(爆)
てにままたちが東京へ着いた時点では
雨はそれほど酷くなく、
東京が大洪水・・・なんて予想は外れたみたいでした(笑)

>私は明日から愛知県目指して走る予定でございます!

東北地方が愛知になったのね?(@_@;)
さて、どんな旅になったのでしょうか?
後ほどyourブログへお邪魔しますぅ~!

2012/05/06 (Sun) 23:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック