2012_04
01
(Sun)22:43

遅刻厳禁だよ!

フィギュアが終わりましたね。
ここんとこUPの時間が遅かったのはフィギュアのせいです(笑)


さて明日は団体戦なんです。(早く寝よう)
珍しくてにままがメンバーを募ってのエントリーです。
会場はてにままの家の近くですけれど、他の3人は一時間近くかかるの。

一人、心配な人がいるんです^_^;

以前、何度か組んで試合に出たことがあるのですけれど
そのたびに遅刻なんです。
普通は15分前には着くようにするでしょ?!
てにままは30分前には着くようにしてる

ぎりぎりに着けば上等!
15分待ってくれると本部の好意を逆手に使ってか
毎回のように15分の遅刻でした。確信犯ですね~(-_-;)

団体戦だから、一人が遅刻しても遣り繰りしてくれると思ってないかな?!

明日も心配だな~~~(;´д`)ゞ


今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おやすみなさい

私も明日は早く会社に行かなきゃ・・・

時間にルーズというのは困ったモノですね。
私もギリギリに行けると思いきや、渋滞で・・・
ってこともありますが・・・

明日は、棄権になる前に着いていただけるといいですね!

2012/04/01 (Sun) 23:00 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

明日の団体戦、無事のスタート、おいのりしていまっす♪

2012/04/02 (Mon) 01:47 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も、今日の団体戦・・・
ひとり心配な人がいまする・・・^^;
人数多いから 3番以降にしてますけど・・・

2012/04/02 (Mon) 07:54 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

菴巡叱

見事な晴れですねー
てにままさん、団体戦日和ですよ。

「来れるなら時間どおりにおいでよー」と、遅刻が常のおかたに言ったことあります(^_-)

、、、どっこい~、
先日、あたしゃ、ラケットバッグ忘れ、(私にしてはあり得ないミスして-_-b))冷や汗タラタラリ~
運転中に気付き、Uターン。
いやーなお電話?出来事?で、ココロとんでいたにしては、大失敗でした。
出番までには間に合いましたが、リーダー様、こめんなさいm(_ _)mの一日でした。
さてさて、みーんな揃ってご挨拶できたか、お楽しみにしておきますね

2012/04/02 (Mon) 08:10 | とんび #- | URL | 編集 | 返信

先入観大敵

試合遅刻は一度あります。

土曜日がサークルの練習日で日曜日が団体戦でした。
予報通り土曜は小雨が降ったりやんだりで会長から練習中止の
メールがありました。さて、翌日は土曜と同じ予報だし団体戦はもう中止だと頭から決めつけていました。

日曜日の朝、昨日から義妹が泊まっていて、寝床を盗られて携帯は観れない状態でした。今にも降りだしそうな空と濡れた地面、、、
今までの経験からかってに中止を決めてました。
結局、試合決行のメールを確認できたのは開始5分すぎ、最後に回し
てくれてましたが小雨のなか散々なテニスをしてしまいました。

2時間ほどで中止となり順延になりましが、サークルと違い
市の大会運営となると強行決行になりがちでしょう。

おもしろくも、なんともない話でした(ごめん)笑。


2012/04/02 (Mon) 20:25 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

何やらコメントがし難かったようで申し訳ありません!
fc2に代わってお詫びしますぅヾ(´∀`o)+

スタートは無事に、、、って訳にはいきませんでした。
案の定の遅刻!
団体戦で4チームリーグの3番でしたから
何ら支障はありませんでしたけれどね(笑)

2012/04/02 (Mon) 20:26 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

そちらの団体戦はいかがでしたか?

当然のことのように開始時間に携帯を取るはめになりました。
あっけらかんと「もうすぐ駐車場へ着く」との返事。。。
ま、彼女のことですから想定範囲内でした(笑)



2012/04/02 (Mon) 20:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

とんびさんへ

まさか、まさかの遭遇でしたね^^

団体戦のメンバーでの自主連だったのでしょうか?
そうやって地道に練習しているからこその↑↑なのだろうと
感心して拝見してました^^

>ココロとんでいたにしては、大失敗でした。

何か気にかかることがあると、シデカシマスね~(-_-;)
てにままも自宅から15分ほど車を走らせたところで
シューズを忘れたことに気がついたことがありますよ。
途中にスポーツ店があったとしても開店している時間じゃないし
あわてて帰宅したのです。。。
早めに出発していたのが救いで、遅刻はまぬがれましたけど^^

タイトルの「菴巡叱」に???でした(おせ~て!)

2012/04/02 (Mon) 20:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

てにまま、試合に遅刻あるいはすっぽかしはないのですが、
先日の団体戦の次の日の「月一練習会」を忘れて
レッスンへ行ってしまいました。
主催者には本当に申し訳なかったのですけれど
その日は午後から豪雨となって直ぐに中止となったそう。
てにままの詫びに「来なくてよかったよ」と逆に慰められたしだいです。

>市の大会運営となると強行決行になりがちでしょう。

少々の雨ではなく多少の雨でもオムニではできますもんね(-_-;)
土砂降りで決勝をやった記憶があります。
その市の試合は予備日がとっていないもので!

2012/04/02 (Mon) 20:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

あれれ、コメ辺が消えている。。。
ごめんなさいm(__)m
気がつかず、末尾になってしまいました!

>私もギリギリに行けると思いきや、渋滞で・・・
 ってこともありますが・・・

この会場は名古屋方面から来ると
大渋滞に巻き込まれることが多々あって、
以前の試合で間に合わず棄権になったチームが4組という記録があるのです。
殆どの人が開始一時間前に着くように家を出て、誤差は30分以上あるみたい。
てにままの家からは反対方向なので15分かっきりで着くのですけれどね。

今日は団体戦4チームの3番でしたから
彼女は遅刻しましたけれど問題ありませんでしたよ^^

2012/04/02 (Mon) 20:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

変な漢字

あの変な漢字、アイフォンから送信した顔文字の文字化けなのです。

”(>_<)”の顔文字が化けたら、あんなふうに。

どうせ化けるなら、もっといいものに化けたらいいのにね。

2012/04/03 (Tue) 00:37 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>”(>_<)”の顔文字が化けたら、あんなふうに。

へぇ~(@_@;)そんな風にバケルのですか!
コピペして検索かけても
そんなこと何も出てこなかったのよ^_^;
文字化けって、いかにも!って感じのものが多いのに
あれは漢詩かなんかの熟語かと思いました(笑)

2012/04/03 (Tue) 21:41 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック