2012_03
06
(Tue)21:37

オセロ

ワイドショーで元オセロの○○のスッタモンダが取りざたされてますね。

マインドコントロールだか何だか知りませんが、もうそろそろ飽きてきましたw
そういう話題に時間を費やすってこと自体、
大きな事件もないからで、世の中平和ってことなのでしょうか?


さて我が家にもオセロ登場!!!
オセロ
SUN女とみこと、初めての母娘二人旅(笑)
川崎からはるばる、新幹線でこーちゃんに会いに来てくれました。

今夜はてにまま一家、純血種9人がそろい踏み~^^

みことのパパは東北出身、
こーちゃんのパパは九州出身、、、

それが理由なのでしょうか、明らかに白と黒のオセロで~す(爆)


ま、北海道出身のてにままは決して色白ではありませんから
そんな問題ではないのかもww




今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
120306_175115.jpg
久しぶりに大人7人分です・・・
(授乳中での)食べざかりが二人で大盛りでしたヾ(´∀`o)+





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

にぎやかで!

みことちゃん、大分大きくなった感じですね!
一族、大勢で集まるのって楽しいですよね♪
得意なお料理にも一段と力が入るのでは???

オセロさん・・・まぁ、どーでもいいですよね(苦笑)
一生芸能界から抹殺しちゃっていいと思います。
てか、あんな騒ぎを起こしても帰って来れるほど
甘い世界なのでしょうか???

2012/03/06 (Tue) 22:14 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

みこと嬢もこーちゃんも今は眠るのが仕事ですよね。
でもあと4、5年もすれば弟、妹ちゃんができるでしょうし
てにまま家は保育園状態になることでしょうね。

恋愛もある意味マインドコントロールみたいなものかも、、、
お互いが盲目になって結婚し成田離婚みたいなことになって
だけど少なくとも両成敗でしょうね。引き分けです。

オセロ黒さんの場合は両者だけのことでは済まなくなってますよね
第三者に迷惑をかけてるんですからね。

2012/03/07 (Wed) 18:37 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

みことも大きくなったのですが、、、
こーちゃんのデブリ具合がものすごいらしい!
みことは三カ月で6キロだったそうですが
本日こーちゃんは(二か月ちょっとで)5.9キロって(@_@;)
母乳でこれだけ体重増加も珍しいと保健婦さんが言ったらしいよ。。。

>あんな騒ぎを起こしても帰って来れるほど

ワイドショーでは「復帰」を前提にしての発言ばかり!
信じられませんよね~~~~~
あんなのホットケバいいと思う(まさに徹さんと同感なり)

2012/03/08 (Thu) 00:42 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>みこと嬢もこーちゃんも今は眠るのが仕事ですよね。

生後の数カ月の差で、眠っている時間の差はありありと感じます。
そして、みことの「人見知り」にも辟易状態ww
SUN女も「これほど・・!?」とショックを受けているようです。

こーちゃんが人見知りしないように
せいぜい実家へ通ってもらいたいと思ってます!
1メートル以内に近づくだけで泣かれたら
預かるどころではありませんからヾ(´∀`o)+



2012/03/08 (Thu) 00:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック