2012_02
28
(Tue)21:52

ボールが割れた?

今日の練習会で、パワー満々のFさんと三連続で対戦でした(-_-;)

1stサーブはフラットの高速サーブ。
2ndサーブはグリグリスピンサーブ。
男性顔負け!!!ノータッチはもちろんあるし、当てて返すが精いっぱい!

彼女、ボールを割ったことがあると言うのです。

テニスボールが割れたなんて、見たことありますか?

周りにいるメンバーの誰もが経験ありませんでした。

 「ニュー缶だったけど、きっと不良品だったのよ!」

中身はどうなっているのか切々と説明してくれましたが
プロの試合だって、そんなシーン見たことありませんよね~?!
ちゃんと検品しているのかな~?


さて、その三連続対戦は4-6、5-6、3-6.
お互いにペアが違うとはいえ、善戦したと思ってる(笑)
彼女の球を受けて手首を骨折しなかっただけでも幸い?!


彼女、久しぶりに会った人に言われたそうです。

 「あなた、変わったといえば変わったけれど、変わってないわねぇ

うふふ、ミスが少し多いのですね。。。
サーブなどナイスショットは天下一品ですけれど、
ちょっとしたミスが大事なところで出てしまうんです。

ショットの質もよくてミスが少ない・・・
全部がそろわないとAレベとは言えません。
Aレベの道は遠いんだな~(>□<)ナノダァ




今日も愛の一押しを!


本日の超感動!

これは間違いなく超Aレベ!こんな美人だったなんて(@_@;)
関連記事

コメント

No title

不良品でも、割れないでしょう!

うらやましいなぁ。
私もそんな『武器』がほしい!
武器があれば、そこから勝ちパターンが作れるだろうに。

2012/02/28 (Tue) 22:00 | shiho | 編集 | 返信

ボール割

どんなにハードヒットしても、切れ目とか入れておかないと無理かも・・・
ましてやニュー???
まぁ、はったりかますのが好きな輩というのがバレバレ(爆)

さっき、たまたまEテレの韓国語講座を観てたら、
高速お絵かきの人が出てました。
高速で描く過程を大事にする故に、絵は売らないそうです。

2012/02/29 (Wed) 01:09 | | 編集 | 返信

No title

ニユー缶でもDとかBなどのいわゆる公認球ではないんでは?

昔、居間フロアの保護にと椅子の足元カバーにボールを切ったことがありましたが、フェルトがゴミを寄せ付けるとかいって
奥さんに一週間ほどでダメだしくらいました(笑)結構いけると思ってましたが、、、

>「変わったといえば変わったけど、変わってないわね」
ゴルフでも300ヤード飛ばす人より、200ドライブでもアプローチが
上手い人はスコアは安定してて強いですよね。
いくらビッグサーバーでも、ストロークやボレーが不安定な人は
Aの壁は高いです。
「相変わらずやね、、、」そう言うことです。

2012/02/29 (Wed) 13:06 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

ボールを割っちゃった話もびっくりしたけど、それを忘れるほどに砂絵が素晴らしい!
彼女の描く砂絵が動いて見えるくらい、のめりこんでみちゃいましたよ。
ブラボー!!

2012/02/29 (Wed) 20:23 | | 編集 | 返信

No title

shihoさんへ

>不良品でも割れないでしょう!

彼女は素で「経験ない?」って聞いてきたんですよ~!
嘘をついているとも思えなくて聞いてました。
もしも本当ならメーカーへ返送ですよね(笑)

てにままも、そんな武器がほしいです!
とにかく破壊魔のような爆裂ショットの山で、、
たまに緩い球がくると逆にびっくりして対応がww

2012/02/29 (Wed) 22:44 | てにまま | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

>はったりかますのが好きな輩

う~ん、そんな人にも思えません。
嘘やはったりだなんて、
そんな考えは頭に浮かばず聞いてました(素直)

このサンドアートは売ろうにも売れませんねw
あ、接着剤でコーティングすれば売れるか~!?
サンドアート自体はTVで観たことがありましたけれど
美人ですし、あのパフォーマンス・・・素晴らしいの一言です。

2012/02/29 (Wed) 22:49 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

メーカーなど詳しいことは聞かずじまいでした。
嘘なのかはったりなのか、それも含めて今度詳しく聞いてみたい(笑)

いつもなら1stサーブの確率があまりよくないのですけれど
この日は70%くらいは入っていたような。
てにままたちにとっては
2ndのキックサーブのほうが練習になる気分でしたww

負けたといっても3~5ゲームは取れたってことは
てにまま組相手にそれでけポイントを失うレベルなんですね(^_^;)

2012/02/29 (Wed) 22:53 | てにまま | 編集 | 返信

No title

和さんへ

彼女のサンドアート、何度かTVで観たことがありました。
でも、絵だけが写っていて、
こんな美人さんがこんなパフォーマンスをしながらだなんて
初めて知ったのです。

顔の表情など、ちょっとした指使いで泣き顔が笑い顔になったり
何度みてもブラボー !(^^)!

2012/02/29 (Wed) 22:57 | てにまま | 編集 | 返信

No title

読んだとたん、「加賀のお蘭だぁ~!!!!」と(* ̄m ̄)プッ

2012/02/29 (Wed) 23:55 | たらちゃん | 編集 | 返信

No title

たらちゃんへ

>加賀のお蘭だぁ~

あはは、夢中になって読んだ(観た)世代ですね?!
たらちゃんは破壊したことないのかな?(爆)

2012/03/01 (Thu) 22:41 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック