2012_02
22
(Wed)23:02

石ちゃんがいる?!

こーちゃんが自分のおうちに帰って行ってから一週間になりました。

 「おかーさん、銀行へ行きたいから留守番に来てくれる?」

そんなお願いには、いそいそと出かけてしまいます(笑)

今日は内祝いを買いたいからと、てにまま家へこーちゃんを置いて
娘夫婦は買い物へ出かけていきました^^


お陰様で、ばあばはタップリとこーちゃんと遊べましたぁヽ(◕∀◕)ノ

たった一週間でもどんどんと成長してるんですね~!
頭の大きさも、ほっぺのお肉も!!!(爆)

IMG_0484.jpg
帰る前のこの顔が
    ・

    ・
 
    ・

IMG_0500.jpg


笑っていいですよ!

我が家にお相撲さんがいるみたい。。。

いや、ホンジャマカの石ちゃんかぁ~?


    ・

    ・
 
    ・

ちょっと恥ずかしくて、、、

IMG_0486.jpg

顔を隠してしまいました(これぞ頭隠して尻隠さず?ww)



今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大きくなりましたね!

ホントに石ちゃんに似てるかも!
赤ちゃんのうちは太ってるくらいが良いんだけど、
大きくなるに従い、痩せてる方がいいとなる・・・
う~ん・・・

2012/02/23 (Thu) 00:05 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

とんとんのラーメンを
食べる石ちゃんを連想してしまいました・・・

こーちゃん、かわいい・・・

2012/02/23 (Thu) 13:39 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

チェックのおべべがお兄ちゃんらしいですね。
石ちゃんか、はたまた朝潮か、、、
「ぶちゃかわいい」っていうんでしょうか(笑)

2012/02/23 (Thu) 16:03 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/23 (Thu) 16:33 | # | | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

>ホントに石ちゃんに似てるかも!

今は似てても大きくなってからは似ないでほしい(爆)

>赤ちゃんのうちは太ってるくらいが良いんだけど

そうなんですよ!
小さいころの脂肪細胞の大きさが
将来の肥満度に影響すると言われています。
でもね、母乳ですから制限するわけにもいきません(^_^;)


2012/02/23 (Thu) 22:33 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

>とんとんのラーメンを
  食べる石ちゃんを連想してしまいました・・・

あはは、とんとんのラーメンを食べても石ちゃんは
 「まいう~~」と言うかしら?(爆)
今度こそ、ランチご一緒しましょうね^^

2012/02/23 (Thu) 22:34 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>チェックのおべべがお兄ちゃんらしいですね。

このチェックのシャツにサスペンダー・・・
これが石ちゃんを連想させる元なのかも?
・・・って実際、顔も似てるのですが(笑)

>「ぶちゃかわいい」っていうんでしょうか(笑)

「ぶちゃかわいい」は「ブサカワ」ってことでしょうか?
ブサカワではなく「ブタカワ」もしくは「デブカワ」なら許せますけど(爆)
この微妙ではありながら当事者にとっては全く違うニュアンスを理解ください(孫バカ)


2012/02/23 (Thu) 22:40 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

No title

内緒さんへ

承知しました!・・・ミタさん風に(爆)

2012/02/23 (Thu) 22:42 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック