2012_02
20
(Mon)21:26

経験値

梅の名所で、例年なら真っ盛りのはずが数輪しか咲いていない・・・
とニュースでやってましたが、、、、

実際てにまま家の梅の木も一輪しか咲いていなかった!
本当に寒い冬(大寒冬)らしいねぇ~ヾ(´∀`o)+

120220_154406.jpg

こんな標識が彼方此方にあるんですよ~!
Nちは持ち帰ればいいだろうけれど、P~はどうしようもないよ(-_-;)

P~だって庭先にされたら嫌な人もいるだろうけど、、、
許してたもれm(__)m


120220_154522.jpg
あれっ!何やら発見!!!


120220_154852.jpg
よく見えない人はクリックして大きくしてね(ウォーリーを探せ)




もちろんワンワン吠えましたっ!
そして追いかけましたっ!



でもね~~相手のほうが上手だったようです。


途中で様子見・・・
近づくと、ちょいと離れて・・・

・・・・・・・・・・・結局、見失う(爆


ココアよ!『経験値』を積まなければアヤツとは勝負できん!!!!
ついでにリードも必要悪(爆)



今日も愛の一押しを!



経験値を積むには、もっと散歩させろってことだよね!?!?

ココア、ごめんよ!春まで待ってね~~~





さて一か月ぶりにお邪魔した練習会で2勝2敗。


Aさんと組んだから勝てた

Bさんと組んだので勝てなかった

Bさんが相手だったので勝てた


・・・そんな、他人に理由づけする勝敗ヾ(´∀`o)+


自分が頑張ったから勝った!!!と素直に思える試合がしたい(本音)
ここにも『経験値』かぁ~?!最近(週5は)やれてないもんな~

これから!?これから!
関連記事

コメント

No title

ほんと~に寒いですねぇ・・・
でも、だんだんと日差しは春めいてきましたね。

まだ寒いのに、暗い色彩のコートを重く感じます。
かといって、セールにもなっていない春の服を買うのもちょっとね~

まだまだ目で楽しむだけのショッピングです。


木の陰に猫・・・

猫って飼ったことないけど、犬派のダンナは猫の「逃げるくせに、たまに立ち止まってちらっと見る」しぐさがにイラッとくるとか・・・

ふふふ・・・

まだまだ甘いのぉ

2012/02/20 (Mon) 22:29 | ラーダ・ドゥーナ | 編集 | 返信

東京では・・・

散歩中の犬のPもちゃんとシートの上に・・・
あれは、きっと東京だけかと・・・
つうか、そこまでしてまで犬を飼いたくないv-396

徹と組んだから負けた、
徹が相手だったから勝てた。
リアルにそれが実績となった経験があります・・・
アレは辛かった・・・

2012/02/20 (Mon) 23:04 | | 編集 | 返信

No title

ラーダ・ドゥーナさんへ

>でも、だんだんと日差しは春めいてきましたね。

今日は10度を超えて暖かく感じましたね^^
日差しも強くなってきてダウンから春コートにしようかしらと!
でも~また風邪ひきそう(笑)

>猫の「逃げるくせに、たまに立ち止まってちらっと見る」しぐさがにイラッとくるとか・・・

だんな様の言葉、判るわ~~!
自分にとって安全な距離を知っているのでしょうね!?
すぐにダッシュで逃げる準備をしながら
好奇心と侮蔑の目でチラ見してる。
てにままも犬派で~すww

2012/02/21 (Tue) 23:31 | てにまま | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

おお~っ、東京では散歩にもシートを持参なんですか(@_@;)
確かに、Pをしたくなるところって、どの犬でも同じなんです。
通る犬が必ずPをしていくなら、相当の臭いになるでしょうヾ(´∀`o)+
そういえば、獣医さんの前にある金属製のベンチの足は
他のベンチに比べて錆だらけでした(笑)

>リアルにそれが実績となった経験があります・・・

それは無かったことに。。。(記憶から消しましょう)

2012/02/21 (Tue) 23:35 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック