2012_01
20
(Fri)09:54

赤いシューズ

今日も朝から全豪観戦です(笑)

だって、だって、雨が降ってるんだもの(レッスンは中止)

故障から復帰のナダルは3Rでスロバキアのラッコと戦っています。
今回の全豪で予選上がりで残っているのは彼だけだそうです。

今のところ、ブレークブレークからキープでイーブンです。
よく拾って、その切り返しが威力のある球!
ナダルがデビューしてきた頃を思い出させられます。

彼のウエア、シューズともにDIADORAなんですよ~!
今のオバサンたちに人気のD社のウエアですけれど
プロが着ているのをTVで見るのは初めてなような気がするわ。

DIADORA(ディアドラ) スピードスター K3 SG テニスシューズ  23.5cm オムニクレーコート用 156623-C3515DIADORA(ディアドラ) スピードスター K3 SG テニスシューズ 23.5cm オムニクレーコート用 156623-C3515
()
DIADORA(ディアドラ)

商品詳細を見る

このシューズ、てにままも買っちゃいました!

DIADORA社のウエアは発色がいいの!
昨年もピンク、オレンジ、ブルーと様々な色を展開してきましたね^^

でもDIADORAと言えば『赤』ですよ!

そして、てにままも『赤』が大好き~~(^-^)
迷わず、お買い上げでしたっ!

さて、ラッコはどこまでナダルに食らいつけるでしょうか!
雨が止むまでは応援してあげますから(爆)


なんかな~~
短期決戦で一位を狙っている輩がいるそうで(笑)現在は2位。。。。

今日も愛の一押しを!


ラッコを応援すると、、、、ナダルが順当勝ちするのでしょうね(~_~;)
関連記事

コメント

NoTitle

いま息子が使っているシューズもディアドラです!もちろんスパイクですけど(^^;)
朱色っぽい赤で、派手な感じ。
明るい色って元気が出ますよね。
私はどちらかというと紺とか黒とか紫とか?地味な色が好みです。性格が暗いんですかねぇ(笑)

ラッコというお名前の方がいらっしゃるんですね。どうしても仰向けでカンカンしてる姿を想像してしまいます><;

2012/01/20 (Fri) 21:37 | smilekumi | 編集 | 返信

ファッショナブル!

今日は、大学の硬式庭球部の同窓会(6期分くらいの)でした。
最近の学生のウェアってお洒落だよね~
という、話題もありましたが・・・
20年以上前と言えば・・・FILAとかタッキーニの
ウェアは高かった!

まぁ、シューズに関しては、取ろうとうという、
意思に勝るモノは無いような気がします!
究極の性能では、アシックスが最強な気がします・・・

2012/01/21 (Sat) 02:19 | | 編集 | 返信

NoTitle

Dの蛍光色テニスシューズを初めて見た時は衝撃でしたね。二人とも中上級レベルの女性でしたから、派手めの色も彼女らのパフォーマンスに十分耐えてました。
てにままさんもきっとお似合いの事と思います。
ウエアは色々楽しめますが、テニスシューズだけがいつまでも白オンリーというのは可笑しいですよね。

と、せっかく気分よくされたところに水をさすようですが、この初期の靴ですが、先程のお二人共が直ぐにほころびがきて交換して貰ったとか聞きました。
一年以上経ってますので改良されてることでしょう。

いらんこと言いでした。

2012/01/21 (Sat) 12:14 | Wフォルト | 編集 | 返信

NoTitle

smilekumiさんへ

>いま息子が使っているシューズもディアドラです!

そうそう!
ディアドラはサッカー用品でも著名ですよね^^
あの発色の良さはイタリアだからかなぁ~?!
イタリアと言えば明るいイメージですけれど、

>地味な色が好みです。性格が暗いんですかね

それは関係ないのでは?
地味な色を着ていると賢そうに見えませんか?(違う?)

2012/01/21 (Sat) 21:25 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

徹さんへ

>20年以上前と言えば・・・FILAとかタッキーニの ウェアは高かった!

タkッキーニは消えましたね(笑)
FILAは今でも高いほうです。
着ている人は減りましたが。

>究極の性能では、アシックスが最強な気がします・・・

ヨネックスの信奉者も多いですね^^

2012/01/21 (Sat) 22:02 | てにまま | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

>Dの蛍光色テニスシューズを初めて見た時は衝撃でしたね。

昨年発売の蛍光オレンジのシューズのことですね~♪
てにままも買いましたよ!
でもウエアを選ぶので、難しいところでした(笑)
シューズに限らずウエアも白が基本!
でも上下白のウエアは全英以外では珍しくなりましたね(^^ゞ

>先程のお二人共が直ぐにほころびがきて交換して貰ったとか聞きました。

蛍光オレンジだけではなく、Dのシューズがほころび易いのは
幾度か耳にしたことがあります。
改良されていてほしい~~~ww

2012/01/21 (Sat) 22:07 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック