2012_01
14
(Sat)23:55

オバサンたちの新年会

団体戦の打ち上げ新年会でした・・・で、こんなに遅いupです(笑)

メンバーは、全員集合の12人。

10チームの総当たり、結果は4勝5敗だったと、
負けのうち、3回は4-5負けで、毎年ながらの「惜しかった」(--〆)
(何位だったのかは、まだ不明)

創立以来(10年以上になります)メンバーの面子は殆ど変りなく
「勝ちたい」ために強力助っ人を入れていないことに
誇りを感じている次第ですが(爆)


今夜の話題はMIXを好んでしている人に★★が付き物・・・というネタww
自分たちには縁のないことに驚愕!(やっかみは置いといて)


すいません!酔っているとはいえ。。。

ま、この辺で「お隠れ」したいと思いますm(__)m




今日も愛の一押しを!

名古屋では知れ渡っている替え歌名人「元塩レイ子」ですけれど
この夜の12人で、知っているのは3人でした。

三河地方では「まだまだ」なんですねぇ~(笑)

でも20日夜の、てにまま地方では初になるライブで、
更なる普及活動にまい進したいと考えていま~す。

関連記事

コメント

素敵なビタミン剤

>★★が付き物・・・

昨夜は酔いもあってもろ〇〇でしたが★★となってて(笑)変なの、、、
さすが、おばさんたちの話題はそちらの方へいくんでしょうね。おじさん達は素面でも落ちますがWW

私の知ってるペアは週2回は二人でコソ練やねんとか言って、いつものコートで練習してました。皆が知っていて(旦那も)少しも「コソ」ではないんですけど、草大会などにグループで今でも参加してます。
私の身近な二人なので★★でないことは充分分かります。一時うわさもたちましたが傍目にはそう観られても仕方ないでしょうね。
でも、コート上だけのクリーンなペアであることは周知の事実となっています。だって公然と11年も★★は無理でしょう。

私はテニスも女性も好きだし、それを適えてくれるMIIXテニスは楽しいものだと思います。
コーチのアドバイスより、素敵な女性の一言がモチベーションを上げてくれたりしますからね(笑)
お互いに適度なビタミン剤であり続けるられるよう大人のテニスをしないことには、、、(ウム‥‥)

2012/01/15 (Sun) 15:48 | Wフォルト | 編集 | 返信

NoTitle

Wフォルトさんへ

昨夜はヨッパで、あられもなく直接的な表現をしてしまいました。
一夜明けて深く反省。。。m(__)m

>コート上だけのクリーンなペアであることは周知の事実

もちろん、そういうペアが殆どだと存じます。
たまたまメンバーの知り合いで節操がない輩がいたものですから
話が盛り上がってしまったという次第です。

>コーチのアドバイスより、素敵な女性の一言がモチベーションを上げてくれたりします

それは女性でも同じです。
たまたま同じコートにいた男性に褒められた一言が、いつまでも心に残っていたりする(笑)
いくつになっても異性にドキドキできるって、素敵なことだと思ってます♥♡♥♡♥

2012/01/15 (Sun) 20:01 | てにまま | 編集 | 返信

★★

おはようございます

>★★
何が入るんだろう?と勝手に想像していますが・・・

いやぁ~MIX組んで噂になるなんて
女性としてうらやましい限りですな。。。
だって、それだけフェロモンが出てるちゅうことでしょ?
私なんて、一度も噂にならないなんてどうよ?
っていうか、誘ってくれる男性もいましぇん。

これってやっぱやっかみ?(笑)

>元塩レイ子

先日のO市の月例会、やっぱり知らなかったみたい。。。
20日、私もとんびのたかちゃんが誘ってくれたんですが、
残念ながらその夜は用事があって・・・
てにままさん、ぜひそちらのほうでも広げてくださいね。

2012/01/17 (Tue) 07:25 | ペコちゃん | 編集 | 返信

NoTitle

ペコちゃんへ

>何が入るんだろう?と勝手に想像していますが・・・

Wフォルトさんが言及しているように一晩は「正解」が書いてありました(爆)

>だって、それだけフェロモンが出てるちゅうことでしょ?

この日、話題になった数人に関しては「ガードが甘い」
あるいは「自分から」の世界でしたよ。
ペコちゃんみたいに息子さんとペアするのが一番か健全かな?(爆)

20日は三河での初ライブになるのかしら?
集まるのは20人ほどですけれど、其々が口コミを発揮するよう
指令をだしておきましょうかね~♪

2012/01/17 (Tue) 10:46 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック