2011_12
31
(Sat)21:57

一年を振り返る

今年も残りわずかとなりました。

一年間、ほぼ休むことなく日記を書き続けました。
この一年を振り返ってみたいと思います。

カテゴリー「テニス雑感」の記事は65。
テニスコートにいて感じたこと(ルールやマナー)を書いています。
試合の報告はエントリーが少なくなっているので当然減りました。

「レッスン記」36は増えてきています。
これを期待しているブロガーさんも多いようですけれど、
中級者として新鮮に感じたことも
コーチレベルの方々は笑っているのかもしれませんね(笑)

「日常雑感」は80。
つい買っちゃったもののお知らせや、日ごろの怒りや愚痴もあります。
これこそ、主婦として毎日の記録かもしれません。
ここでの辛口記事を楽しみにしている方、、、
てにままが丸くなってきていると感じてませんか?(爆)

「料理」25。ここも減っています。
みなさんに期待されている珍妙?な料理。。。
そうそうアイディアが浮かぶわけもなくwマンネリ化?実際の食卓もマンネリ!?
オーブンの調子が悪く、ケーキを焼けなくなったのが痛いヽ(*`ェ´*)ノ

「家族」43。初孫誕生やお婆さんの入院で増えましたね。
年が明けるともう一人の男孫の顔が見られそう!


コメント数は2500を超え。てにままの返信も含んでいますけれどねヾ(´∀`o)+
ブログの醍醐味はコメントでお話することだと思っています。
皆さんのコメントによって本当に書きたかったことが分かったり、
横レスによってブロガーさんの輪が広がったり、、、嬉しいなぁ(*゚∀゚*)
そしてコメントが付かない記事があると凹んだり(爆)

そして今月は一つの記事に対するコメント数の過去最大を記録しました!!!
「ミスジャッジ撲滅キャンペーンソング」レイ子ちゃん さんきゅうです^^

fc2ランキングという狭い世界でのランキングもトップにい続けて、、、
これは読者の皆さんのおかげ!毎日のポチをありがとうございます感謝!



というわけで、今年最後のポチをお願いm(__)m

今日も愛の一押しを!


新しい年が今年より、少しでいいから楽しく明るくなりますように!

&皆さんと今まで通り仲良くお付き合いできますよう
     てにままは祈ります(人´∀`*)


来年もよろしくねぇ~(*≧∀≦)ゞ

関連記事

コメント

No title

皆様との不思議な御縁のおかげで、楽しく愉快に一年を終えそうです。
どうぞ、新しい年も笑ってすごせますよう。
てにままさん、またお会いしましょうv-10

2012/01/01 (Sun) 00:00 | とんびのたかちゃん | 編集 | 返信

明けまして・・・

おめでとうございます~(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

旧年中は色々なことがあった一年でしたね~

新年はいい年になりますように~♪

2012/01/01 (Sun) 07:00 | 桔梗 | 編集 | 返信

No title

あけおめ~ことよろ~♪(^_^)/
今年もblog楽しみにしてます♪
テニスオフもできることを夢見てます^^

2012/01/01 (Sun) 08:37 | たらちゃん | 編集 | 返信

No title

>コーチレベルの方々は笑っているのかもしれませんね
笑われたってかまわないでしょう。コーチレベルの人相手に発してるブログじゃ
ないんだし(笑)
私はいつもクリーンな気持ちで自分と比べながら読んでます。でもいまだに
縦割り並行陣が納得いかないんですが、、、

丸くなってこられたかは読者歴が浅いんで分かりませんが、
てにままさんの人となりが正直に表現されていて楽しいですよ。
それはどうかな って思う時もありますが、それがかえって面白いのかも知れません。

正直におっしゃってますんで、私も正直にお答えコメントしておりますが
失礼はお許しください。
感動ネタを今年もよろしくお願いします。


2012/01/01 (Sun) 11:41 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

とんびのたかちゃんへ

新年、明けましておめでとうございます☆彡

ほんと、不思議なご縁でしたね^^
♪こりゃあ春から縁起がいいや(爆)

>てにままさん、またお会いしましょう

レッスンで?それとも???
実は、どSコーチのメニューが苦手でして、
そちらには振替する気がありませんのww
何か、企画してくださいませ~~

2012/01/01 (Sun) 22:09 | てにまま | 編集 | 返信

No title

桔梗さんへ

あけましておめでとうございます(^o^)

>旧年中は色々なことがあった一年でしたね~

世間様もですが(災害)
てにままにとっても、本人の意図するところでなく色々ありました!

>新年はいい年になりますように~♪

ほんと、少しでいいですから去年よりいい年・・・祈ります。
桔梗さんも体調に気をつけて!

2012/01/01 (Sun) 22:12 | てにまま | 編集 | 返信

No title

たらちゃんへ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>テニスオフもできることを夢見てます^^

徹さんが大阪にいるうちに実現させるべきでしたねぇ~(-_-;)
それにしても彼は転勤が多すぎません?ww

>今年もblog楽しみにしてます♪

ありがとう!
ちょっとは面白いものが書けますように(笑)

2012/01/01 (Sun) 22:14 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノ

実はコーチをしている方も何人か読んでくださってます。
生徒側の気持ちがわかっていいとおっしゃってくださる方もいるの^^
「笑って」は、そういう「苦笑い」の意味も含んでいます。

>縦割り並行陣が納得いかないんですが、、、

ですよね~!
完全縦割りにせずに、平行陣でもミニ雁行にしたほうがやり易いと思います。
相手が縦ロブをあげてくるタイミングは
ボールを触っていないほうも同じように感じます。
そこでサイドチェンジしてケアするほうが楽なのかもしれません。

とにかく、ペアさんはフォア側にいたい・・・だけなのかも知れない(爆)
サービスのときにはバック側にいることもあるのにねヾ(´∀`o)+

>失礼はお許しください。

失礼なんて思ってもいませんし、毎日丁寧に読み込んでくださってw
必ずのようにコメントをしてくださる。
こちらこそ、頭が下がりますぅ~!
新しい年も、仲良くお付き合いの程、お願いしますね ´人`

2012/01/01 (Sun) 22:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック