2011_12
09
(Fri)23:01

脊柱起立筋

金曜レッスン午前の部のランチ忘年会でした^^

もう10年以上続いているサークル。
一人は欠席でしたが仲良しさん7人とコーチとの会食。
111209_113555.jpg
この割子が前菜?(刺身、トマトおでん、かき揚げ、酢の物

白いご飯の他に菜飯や炊き込みご飯から選んで(てにままはジャコご飯
お味噌汁とお漬物、、、、メインも四種から選べます。

てにままはメバルの煮つけをチョイス^^
コーチは鬼アサリとんかつを選んだ大食漢もいたわ(爆)
111209_115349.jpg
20センチ以上の大ぶりなメバル・・・(高級スーパーなら一匹800円?)
盛りだくさんではあるけれど、ヘルシーな料理に舌鼓を打ちながらお喋りの花。


13:15、再びコートへ戻ってレッスン開始。

 「てにまま、張り切りすぎて吐いちゃダメだよ(爆)」

コーチこそ!でしょ?普段が小食なのに、結構食べてたよねぇ~?!
コーヒーもついて1500円のランチはお腹いっぱい、十分すぎました( ´ ▽ ` )ノ



今日も愛の一押しを!


午後3時には整体の予約が入っていたヾ(´∀`o)+
午前レッスン午後レッスンともに1時間強で強制終了・・・
ちょっと物足りない気分でしたが、、、

整体ではガッツリ施術してもらいました!

 「ありゃりゃ、ずいぶんとコジラセタんだなぁ」

こじらせたのは左の脊柱起立筋!
zu2-01.gif
僧帽筋と関連して肩の動作に関わります!


先日来の肩コリ、胃もたれ、、、
今日のスマッシュが調子悪いの、、、

そうだったのか!・・・・と、いうことにしておこうwwww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

忘年会

明日から忘年会旅行の幹事・・・
ドタキャンがいっぱい出て、最終5人しか・・・(汗)
とりあえず、箱根の保養所でのんびりしてきまっす。

それにしても、ランチで忘年会ですか!
そういえば、赤坂に勤務してた時にやったことありました。
ちょっと多目に払うと、凄く贅沢な食事が楽しめますよね!
夜だったら、その金額では絶対ムリだと思いますw

2011/12/09 (Fri) 23:56 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

1500円で、おいしそうですね~~
あっち方面なのかなぁ・・・

おいしいお店、また教えてくださ~~い

2011/12/10 (Sat) 08:52 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おいしそう!これで1500円とは!

それにしてもてにままさん、一日に詰め込み過ぎでしょう(笑)

2011/12/10 (Sat) 09:43 | shiho #lJ6.ovOo | URL | 編集 | 返信

No title

ランチ忘年会ですか。
夕方から出かけるのも大ごとでしょうし、主婦の方は都合がいいでしょうね。
私等のサークルも今日の活動後に焼肉忘年会です(ワクワク)その後カラオケと、
終わるのは明日になるでしょう。
私は下戸なんで、アッシーすることも度々(一人くらいこういうのもいませんと)

私も週一は必ずマッサージに行くようにしてますが、普段はイラストの背中部位
を2キロ鉄ダンベルふたつはさんで、仰向けでゴリゴリします。(前に書きましたっけ)
これで血行が結構になるんですょ(笑)

2011/12/10 (Sat) 12:14 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

箱根で忘年会ですか!
いいですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
楽しんできてくださいね^^幹事さんは大変でしょうけれど!

2011/12/10 (Sat) 22:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

ここでのランチ忘年会は二度目です^^
夜も盛況ですけれど昼も予約しなければ満席です。

今度はランチをご一緒に!(笑)

2011/12/10 (Sat) 22:33 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

shihoさんへ

ほんと、これだけ食べてから再びテニスはしんどかった(爆)
バイキングとか、食べ過ぎると夕ご飯に差し支えますね^^
まず、作る気がしなくなるものヾ(´∀`o)+

2011/12/10 (Sat) 22:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

今メンバーは下戸が多いの(^^ゞ
ですから夜に集まる必要性がない(笑)

てにままは胃が弱いので、変なものを食べると
肩甲骨周りが固くなります。
中山式のお世話になることも(年寄りくさい?ww)

中山式・・・ http://www.nakayama-shiki.net/shopping/cat_kaiyuki/1400.html

2011/12/10 (Sat) 22:41 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック