2011_11
23
(Wed)22:26

女神のように?!

ドラゴンズセールをやっているアピタへ出かけてきました^^

娘と一緒にコスメ売場へGO!・・・化粧品が30%OFFだもんヽ('∀'*)ノ

お目当ては「プリマヴィスタ ディア
ディア
久本さんのCM、あなたも見たことがあるでしょう?
 「この私が!ファンデーションのCMに」ってアレですよ!

そして「本当かな?」って、気になったはず( ´ ▽ ` )ノ

若い子の肌って、どんなファンデーションをつけても綺麗でいられる。
それはキメが細やかだからなのね^^
年とともにしみ・しわ・たるみ・・・・おばさんを悩ませるものは
一年ごとに加速して押し寄せてくるのよ(-_-;)

顔がくすんで見える一番の原因は黄ぐすみなんだそうです。
肌色を明るく血色よく仕上げるため、その補正として標準色を、
明るく赤みのある色合いにしてあるそうです。

すごい密着力を感じました。
でも厚塗り感は出ない(ノ)゚∀゚(ヾ)
ハレーション効果?でアラが目立ちませんww

そして嬉しい心遣い・・・
コンパクトのミラーが拡大鏡になっているんですよ(@_@;)
老眼が進むと、細かいところが見えにくくなるでしょ?!
これで口紅がはみ出してる、な~んてこともなくなりますね(爆)



これで、あなたも女神になれる!?

今日も愛の一押しを!




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

化粧品

丁度いいタイミングw
韓国で、お土産に化粧品を思うのですが、
BBクリームとか、どうなんでしょう???
それとも、カタツムリクリーム???

ところで、アピタって名古屋の会社なんですか?
神奈川ではあまり見ないような・・・

2011/11/23 (Wed) 23:01 | 徹 #wBNUmdRg | URL | 編集 | 返信

No title

徹さんへ

BBクリームは日本でも簡単に買えるようになりました。
カタツムリクリーム(割に高価)は数種類あって、
娘がお土産に買ってくれたものは無臭でしたが
臭くて使えないものもあるようです(気をつけてね)

ソウルのお店の前の客引きのパワーはすごいですよww
引きずり込まれたら何も買わずに出てこれないかも(爆)
そしてオマケもた~くさん貰えます。

てにままが今度ソウルへ行ったら買いたいものは
Tシャツかな。。。安くてデザインのいいものがたくさんあります。
日本のお店はソウルから仕入れているのだと思うわ。

アピタは、ユニーグループの店舗形態のひとつです。
中部圏では最大でしょうか、200店舗以上あると思います。

2011/11/23 (Wed) 23:19 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>老眼が進むと、細かいところが見えにくくなるでしょ?!
 
「ほなら、眼鏡をかければいいやん」一瞬思いましたが、邪魔なんですよね。
歳を重ねると自分の眼ともたたかうことになります。実にじゃーくさいです(笑)
私、最近ではテニス時にまでかけるように、、、(悲)

久本起用は斬新ですね。
彼女は下積みが長かったんでキャラが先行してますが、元来美人ですよね。

イモトアヤコが眉マスカラのCMに出るそうです(ウソです)

2011/11/24 (Thu) 09:50 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*^-^*)ノ

アタシもこのCM...気になっていました
だけどぉ~~お肌の色...合うのかしらぁ~と不安に思っていました
なんせゴルフにテニス。。。真っ黒クロスケですからねぇ(^^ゞ

チョッと↓で誤解されてしまってるような?...
  アタシは 応援に行ってただけです
チョボラ(チョッとボランティア)でトーナメントのお仕事でしたからねっ
女〇連抜けてからはジュニアとお年寄り大会担当しています
   言葉足らずでした ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

2011/11/24 (Thu) 13:07 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

No title

家の奥さんもカタツムリクリームお土産でもらってました!
なんか肌が白くなった気がすると言ってましたがそんな効果あるんですかね^^?

2011/11/24 (Thu) 13:49 | まるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

老眼が進むと化粧のときにはとっても不便です。美容院でも。
自宅では拡大鏡をで~んと据えていますけれど
出先ではねぇ~(-_-;)
コンパクトの鏡を拡大鏡にするって、誰が考えたのでしょう!
表彰したい(爆)

久本さん、どんどんと綺麗になっていくようで、、、
うらやましい。。。

2011/11/24 (Thu) 21:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

わこさんへ

>お肌の色...合うのかしらぁ~

肌色は3種類。もちろん一番暗いの選びました(笑)
ちょっと見は今使っているアネッサ3より白いのです。
でも肌に乗せると白浮きすることなく馴染みました。
もっとも、てにまま昔々よりはテニスをしている時間が短くなって
>真っ黒クロスケ
そこまでは逝ってないようなww

アネッサは黄色みが強いオークルですが、これは少しピンク系かもね。

テニスの大会のお手伝いって大変でしょう?
エントリーするばかりで、本部席に座ったことは一度もありません。
役員の方には感謝と尊敬するばかり。。。

2011/11/24 (Thu) 22:02 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

No title

まるまさんへ

>肌が白くなった気がすると言ってました

信じて使い続けることが大事なのかと思いますよ~☆彡
てにまま、一本を娘と二人で、一瞬で使い終えちゃったの。
その効果は分からず仕舞いでしたっm(__)m

美白に一番効果があるのは、、、、
テニスをしないことだと思う(爆)

2011/11/24 (Thu) 22:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック